2年

元気にやってるかな。酒は強くなったかな。あなたがめちゃくちゃ嫌いだった中国人メンバーを僕は今推しているだよね。んでもって、今は娘。紺にほとんど行くようになったしさ、もうちょっと早く娘。ヲタに復帰してれば、もっと分かり合えたかもね。なかなか…

遠征

2月21日娘。CDイベントから続いたほぼ毎週末遠征も、 今週でひとまず終了。週末は遠征か仕事のどちらかだったから、 部屋でくつろいでた記憶が全く無い。今日明日で娘。春ツアーもラスト。松戸の初日が昨日のように感じます。ライブの過密日程で自分の…

連休の予定

4/29〜5/1 お仕事5/2〜3 もち中野!5/4〜5午前中まで お仕事5/5午後より 飛行機で大阪へ当然、娘。大阪夜から参戦。5/6 やっぱり娘。大阪。公演後、夜行バスで新潟へ・・・・・5/7 健康診断(^_^;)仕事以外は全部娘。紺か。

2ショットレポ

9:40 集合場所の当日券売場に白い紙袋を持ったスタッフが登場。9:50 A・Bと2グループに分かれて受付開始。 受付時にリンリンの名簿欄を見たら撮影者が僕を含めて2名と判明。10:00 会場1階で整列。僕はAグループの一番最後だった。10:10 撮影場所である…

春の珍事?

今日の試合展開からいって、引き分けでOKな内容でした。マリノス相手には得意のセットプレーも通用せず、長身DFに跳ね返されてばっかり。セカンドボールも相手に拾われてて、今日は全くいいところが無かったのに・・・押されっぱなしの試合展開だったの…

いよいよ み〜よ

いよいよ明日が娘。紺初日です! グッズも出ましたね〜。 今回はソログッズ多いわ。 とりあえず、 リンリンのバースデイTシャツは確保しないとね。 記念に2着買っちゃうぞ^^; あと買いたいのは、 ・リンリンソロT ・リンリンマフラータオル ・リンリン…

J1−2節 VS 鹿島アントラーズ

始まる前から関係者と、「今日はドローで十分だよね。」と話していたしね。勝機があるなら、ACLの韓国遠征疲れが残っていたらって感じでしたが。で、いざキックオフ。立ち上がりから鹿島の出足が悪い。先週、浦和に圧勝したときの鹿島とは全然違ってた。…

ハロテン東京

最近、リンリンばっかりで、まいちんとはご無沙汰でしたが、 まいちんは覚えててくれてたよ^^ いつもはガッタスかチェルビーズのレプリカを着て行くんだけど、 今日は私服で挑みましたが、ちゃんと僕の顔を見て気付いてくれたし。 最近、気持ちがリンリン…

J1−1節 VSFC東京

昨日の勝利の余韻にまだ浸っています^^; スカパーの昨日の試合の再放送や、 アフターゲームショーを何回も見ています。 昨日は新戦力がみんな結果を出したしね。久しぶりの快勝・大勝でした。それにしても新潟は外国人のハズレが少ないね。 ダメだったの…

明日のための、その1

あしたのジョーみたいなタイトルでしょ^^; 明日リンリンに渡す手紙を書いてました。 今回はいままでと違って、 ちょっと工夫しちゃいました。 ちゃんと渡ればいいな。 明日は結局3回入っちゃいます。 何を伝えるか考えよっと。

ハロテン福岡

まずはそれまでの状況を軽く説明します。 過去のハロプロ10年の歴史を映像と共に振り返っていて、 その合間に今回参加しているメンバーの過去の画像が出てきます。 福岡では、メロンの斉藤さんの高校生時代の写真と、 松浦さんの中2の時の写真と、 リンリ…

泣いちゃうかも大阪編

リンリンはいい娘やった。握手の並びは、 ガキさん→さゆ→リンリン→みっつぃ→愛ちゃん→ジュンジュン→れいな→小春→絵里でした。 1回目。 リンリンに何言おうかなって色々考えたけど、ノープランで臨む事に。 リンリンの前に来て、いざ握手をしようとしたら、 …

R−1

M−1のMは漫才のMR−1のRって・・・調べたら落語のRでした。今までずっとわからなかったよ。

最終予選

いよいよ明日はオーストラリア戦。この試合の重要性はサポーターも当然わかっていて、前売り券は既にソールドアウト。泥臭くてもみっともなくてもいいから、なにがなんでも勝ち点3をもぎ取って欲しい。こうゆう試合で力を発揮できないようでは、本戦で力を…

おにく〜

今日は肉の日!!また、梨華ちゃんの肉のCM見たいな。焼肉食いたくなってきた。生姜焼きでもいいな。

ハロテン福岡

みんなに、「なんで福岡に参加なの?」って良く言われますますけど、本気で参加しますから^^;リンリンを応援してますから^^;首尾よく、1回目と2回目と両方に参加できるんで、今から当日が楽しみです!!おそらく2回しかやらないと思うので、飛行機…

JALマイレージ

いまさらですが、JALのマイレージに入りました。大阪に行くには飛行機が安いし、早いしね。これで尚更、ANAに乗らなくなっちゃうな。

余裕のゆうちゃん

余裕のゆうちゃんって山田優がCMやってるけど、今週は自分が余裕が無いっす^^;余裕のないちゃんって感じかな。

コサキン

コサキンこと、小堺一機&関根勤のラジオが打ち切りって・・・ハロヲタになる前は舞週電波が悪い中、なんとか受信して聞いてたのにな。学生時代で勉強中は何回もリピートして聞いてたし。

上京物語

中3週間空くのは久しぶりやね。 その間は必死に仕事を励んでました。 明日は呼び出しの電話が掛かってこなければいいな。 残念ながら、事務所からの電話は掛かってこなかったけどね(^-^;

WOWOW

加入してて良かった^^ユーロ以降はシャ乱Qライブくらいしか見てなかったのに、よく解約しなかったものだ。コラボ☆ラボですが、あれは良かった!!泣いちゃいそうだよのフルもあったのもGood!あれを見れば振りは覚えられられるしね。必見なのが、サム…

リゾナントライブ

フラゲというか無事に届いてました。11月3日の公演だから、MCの内容はほとんど忘れちゃった^^;千秋楽が印象つよかったからかな。で、DVDですが、出だしから狙い通りバッチリ映ってましたwガキさんヲタ・絵里ヲタ・・・リンリンヲタがねwww中国最…

中国最新情報

昨日寝る前にふと思い出しちゃったw金曜日からリンリン先生だったんだ!! スパイ大作戦のテーマに乗って登場! ヨロシクイ〜ン ナンデワカリマスカ!?中国では日本風のラーメンが流行っているんだね。 ピカチュウ! 亀太気功〜!! マノポイント いや〜、…

朝青龍

久しぶりに生でテレビ観戦してました。なんだかんだ言われてるけど、ちゃんと結果を残すところが素晴らしい。優勝が決まった瞬間、僕もガッツポーズしちゃったしね。それぐらい見ごたえがある優勝決定戦でした。

お仕事

今週は土日とも休日出勤・・・今日は昨日のエルダ音源を聞きながら仕事をしてましたが、なっちの「ラララソソソ」が面白くて、周りに同僚がいたのに大爆笑しちゃって、周りに不思議な感じで見られちゃいました。あと、どあっぷに娘。秋紺の映像が出てますね…

まいちゃん

エルダー最後の公演なのに、体調不良で欠席なんて、まいちゃんがうちらファン以上に悔しい思いをしているはず。横アリでは万全な体調で、元気な姿を見せてほしいです。エルダー最後の公演なのに、体調不良で欠席なんて、まいちゃんがうちらファン以上に悔し…

お風呂

昨日の続き。あったかい湯船につかろうとしたら、風呂釜が壊れてた・・・シャワーだけじゃ体が温まらないし、疲れが取れない。踏んだり蹴ったり、ラジバンダリですよ。

外仕事

今日は外仕事。寒がりな僕なので、冬の風が冷たい中での外での仕事はキツイ。寒くて肩をすくめるから、なおさら肩が凝ってしまうし。もう、首付近の肩凝りは慢性的になっているから、あったかい湯船につからないと疲れが取れないのよ。

横アリ

結局今年はアリーナ席のみで、センター席は無かったです。センター席へ向かうときって、レスラーとかがリングに向かうようなシュチュエーションみたいで、頭の中でロッキーのテーマとかが流れてるんだよねwま、今回のアリーナ席は今までよりは見やすいとこ…

やぐっつあん

昨日が梨華ちゃんなら、今日はやぐっつあんの誕生日!この2日間はセットで覚えなきゃね。矢口さんは、ハローを好きになって初めての推しメンでした。リンリンと同じで、矢口さんも小さな体を大きく見せようと一生懸命、手を抜かずに演じるのが素敵でした。…