2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茄子

今日も会えたね!! あんなにキャワイイ看護婦はいないっすよ^^ 何気にスカートの丈が短いのは気のせいか!? まぁ、似合っているから問題ないけどね。

ナース

ドキュ鑑賞中^^ 紺と仕事で疲れた体を癒して欲しいな。 まいちんも亜弥紺のMCでエロキャラ全開で、 聞いているこっちが照れちゃうくらいだしな。 やっぱ、自分は大人の女性が好きなんよ!

強制連行

今週は℃-uteイベントが無い週末なので、 舞美ヲタさんを早起きさせて高早貴駅に来させて、新潟まで付き合ってもらいました。 新潟まで一人で行くのも寂しかったのもあったけど、 ごっちんハロパーを1回体験させたかったのもあって、 ダメもとで誘ってみたら…

今帰りました・・・・・

hiroさんとの連番は最高に楽しかったです! 18歳最後の日に、ごちヲタおっさん&ごっちんとすごせて良かったね^^; 今回は色んな事が有りすぎたから、レポは後日各予定です。 印象に残った出来事は、 ・梨華チャンのママコール ・唯やんの涙(ToT) ・の…

ハロパーGM公演

ごちヲタ先輩のhiroさんと一緒に参戦なんですが、地元公演なのでハロモニ。を見てから出発できます。 会場に着いて驚いたのが、飲物持ち込み禁止だって( ̄▽ ̄;) ごっちん出演公演で水分を取らせないのかよ! バッカじゃないの それなら美浜みたいに水を巻…

さいたま

今日は昼公演は、めぐヲタさんと連番で、 お互いに亜弥紺の疲れが残っていてキツかったけど、 夜公演は現役娘。ヲタさんで絵里ヲタさんとの連番だったから、緊張して挑みました。 不思議なんだけど、ハヤさんと連番しているときは、足の痛みが消えてたんだよ…

娘。ヲタ?

娘。ヲタじゃないのに、13時からグッズに並んでいるから、バッカみたい(^o^;) 今日は記念すべき℃-uteのCD発売日だから、舞美ヲタさん&めぐヲタさん&中早貴ヲタさんに渡せるように頑張って並ぶぞい!