2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアルビちゃん

今日はホームでフッキが復帰したヴェルディと対戦。 予想通り、フッキはシュート12本放ったけど、 独りよがりというか強引なプレーが目立っていたね。 J2では一人で何でもやれてたと思うけどさ、 今のカテゴリーはJ1だぞ! J1の守備は甘くないんだぞ…

くま

今日会社で、 「目の下にクマできてるよ!」 って言われちゃいました^^; たしかに、金曜日は仕事が終わらなくて朝3時過ぎまで働いて、 1時間しか寝なくて新幹線に乗って娘。群馬紺へ。 その後は群馬&宇都宮4連戦で尚疲れて、 その最後の宇都宮夜公演が…

リンリンです!

1ヶ月ぶりの現場は楽しかったです! 娘。群馬&宇都宮は座席ですが、隣が空席だったり、通路側だったりして 広々とスペースを使えたし、 MCもアドリブを入れるようになったし、 かしましルーレットですが、群馬夜公演でリンリンが選ばれたしさ。 今回の北…

またかよ・・・・・

以前もその選手について日記に書きましたが、 また彼に裏切られたって感じですわ。代表候補にも選出され、これからって時なのにね。 彼のプレースタイルは好きだったのにな。 もう彼をプレーさせるクラブは現れないだろうな。

どれにしようかなw

この写真やばくね? 何舞買おうかしら^^;

アルビちゃん対京都

相手が8人だろうが、100人だろうが、 1得点だろうが、100得点だろうが、 勝ち点3は変わらないのだ。 やっとで今シーズン初勝利!! 仕事中だったけど、16時以降は仕事に集中できずに、 試合の途中経過ばっかり気にしてました。 リシャルデスが加…

アルビちゃん

シュート4本で2得点って効率いいじゃん! って思われちゃうけど、 たった4本しかシュート打てなかったら勝てるわけないじゃん。 よく引き分けに持ち込んだと思うよ。 今回は相手の、 ・決定力不足 ・ACLの移動疲れ 等の理由もうちに有利になったと思う…

多くね?

こはりゅヲタさん&えりりんヲタさんの影響から、 自分も今までのハロー系現場への参戦数を全てリストアップしました。 2002年のTBSラジオのイベントの初参戦から、 先週のガッタス有明までの総参戦数がなんと、 313公演!! 都内近郊にすんでいる人た…

観戦おわた

2回戦は資生堂が相手。 自分は夏以来見ることになるが、各選手はスキルアップしていて、 夏よりは実力は付けてきてました。 前半はお互いにゴール前まで攻め込むが、 決め手が足りなかったり、ポストに阻まれて0-0で終了。 後半はガッタスは前線に是永&永井…

ホントに一人で行くガッタス有明

娘。八王子のリンリンからの誘いを振り切って、 ガッタス有明に参戦してきます。 宿敵とは向こうは思ってはいないと思うけど、 今日こそはadiUnit5を倒して欲しいです。 でも不安要素はあります。まいちんが足を怪我してるし。 新戦力の菅原・永井は即戦力な…

心臓に悪い。

残り10秒で菅原が同点に追いつき、 その後のPK戦で0-2からの大逆転勝利! 1回戦は何とか勝てたが、こんな調子ではadidasを破ったBUONEには決勝で当たっても勝てないな。後半4分に先制され、ガッタスは是永と菅原を前線に置いてなりふり構わず得点を狙うが、…

叱咤激励

たしかに昔に比べたらお前に会いに行けなくなったよ。 見かけることもなくなってきたしさ。 今は『まい』という存在が自分にとって大きすぎるため、 自分の愛情は全てお前に捧げることはできないよ。 でもさ、今のお前はどうしたんだよ。 全然ダメじゃないか…