2007-01-01から1年間の記事一覧

ヒガシへニシヘ

朝から生放送に出演中のまいちん。 知っとこは関西で収録で、 さんまSMAPの収録は都内のはずだから、 移動も大変やね。 あくしゅかい やっぱり握手会ありますね。 今回は何冊買おうかしら^^; 支払いはもちろんカードでw 亜弥ヲタさん命名の”はずかし…

レプリカ

アルビの2008年新ユニフォームの先行予約が開始されます。 今年はガッタスのレプリカユニに金をかけてたから、 来年は久しぶりにアルビのユニフォームを購入することにしました。 で、来年はGKのユニ、しかも半袖を発売するので、 どちらを購入するか…

りしゃこ

アルビの『りしゃこ』こと、 マルシオ・リシャルデスが無事に新潟との来期の契約を更新してくれました。 エジミウソンが抜けるのは止むを得ないが、 鈴木監督とマルシオが残留してくれたので、 すっげぇ〜ほっとしています。 神田強化部長はもう一つの外国人…

はじめてのおつかい

音楽ガッタス単独ツアーに向けて何かしたい衝動にかられてしまい、 ガッタスのユニフォーム青バージョンを作ろうと思いました。 だが、とあるスポーツショップで発注しましたが諸事情で製作不可能って言われました。 けど、マーキングなら可能ということがわ…

梨華ぷりん

野球日本代表が死闘を繰り広げている中、 オレはというとこんなのを作ってました^^; 先週買った、Myプリンターこと梨華ぷりんの内蔵ソフトにカレンダーを作れるのがあったから、 来年まいちんのカレンダーが無くて悔しかったから早速やっちゃいました。…

復帰

今日は小橋建太の復帰戦です。 で今日はスカパー開放デーなので、 G+が無料で見れるからNOAHの試合中継も無料で見れるんです! マシンガンチョップ、ハーフネルソン、豪腕ラリアットが再びリング上で見れる日が来るなんて本当に楽しみですよ。 入場曲…

ベスト11

自分が選んだJ1ベスト11です! GKは都築・西部も候補にあがりましたが柏の南にしました。 J1に戻ってきて安定感が増したし、DFの頑張りもあるけど柏守備陣を古賀と共に支えてきたので。 DFは自分が4バック好きなので4舞で。 トゥーリオは怪我…

佐橋さん

松たか子の恋人とかいう話は置いといて。 佐橋佳幸さんて、小田和正や桑田佳祐ら大物ミュージシャンのサポートを務めてきた実力派と書かれているけど、 渡辺美里のバックバンドでギターを弾いたりしてるんだけど。 結構長い間、美里と一緒にツアー回っている…

My プリン

ぷりんたー買っちゃいました^^ 梨華ちゃんは電化製品に愛着がわくように名前をつけてるようなので、 自分もそれを真似してぷりんたーに名前をつけちゃいました。 デザイン(形)がキレイで性能(ボリューム)が豊富にあるので、 梨華ぷりん(はぁと)と命…

やったね!

その壱 音楽ガッタスの1stアルバムがツアーに向けてリリースされるよん! ぜひ、まいちんのソロをお願いします。その弐 我がアルビちゃんの鈴木監督が契約更新したよん!マリノスが狙っているとか色んな情報が流れていたけど、 無事に契約してくれてよかっ…

うたばん

ひさぶりに娘。がうたばんにでた^^ リンリンは後ろで踊ってるのがほとんどだけどもだ・け・ど、 サビの所では左端前列でしゃがみながら拳を突き上げてるから、要チェックや。 クイズの4文字熟語でも正解してるしね^^ まさに才色兼備だな! プリンタ 年…

なっちまいみ

YOU やっちゃいなよ! プロデューサーはYOU!http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ って書いてあるから元フェアチャイルドのYOUがプロデュースするのかと思ったよ。(オレだけじゃないはず!)さっきから聞き比べているけど自分は ♪16歳の恋なんて がい…

来週も・・・

ロンハーに裕ちゃんとスーザンと一緒に出るっぽい。 テーマがあれなので、ちょっとせつなくなってきた。

結局

なんだかんだ言ってますがロンハー見てます^^; どんなに文句を言われてもあの娘の笑顔が見られれば気分がハッピーになれるしね!! 気になるのが、右頬にずっと吹き出物みたいのが出てるんだよね。 化粧で隠してるけど僕の目はごまかせないよ。 あんまし…

ロンハー

ロンハーは舞週楽しく見てるんですが、 今週はあんまし見るきがしないっていうか見るのが怖いっす。 何故かというと、今日の格付けにまいちんが出るからです。 国生とか格付けレギュラーに「里田まいキライ」って突っ込まれてるし、 まいちんがいじめられる…

4連戦

最近っていうかずっと紺参戦での土日4連戦をしていないっす。 いつから4連戦をしてないか調べてみたら、 2005年11月 5日昼 安倍なつみ コンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜 東京 東京厚生年金会館 2005年11月 5日夜 安倍なつみ コンサートツアー 2005…

ボン キュッ!ボン キュッ!3レンキュッ!

11月22日(Thu) 明日から3連休なので定時で仕事をやめて早々と上京しました。 22日に上京したかったのは舞美ヲタさんの誕生日を祝いたかったからです。 こんなお兄さんwに祝ってもらっても嬉しくないと思ったけど、 残業で小津栞菜のところを強引に誘って…

結果

反町監督率いるU22日本代表が北京への切符を掴みました。 今まで反町監督へのバッシングは川淵キャプテンをはじめ、いろいろなところからありましたけど、 ちゃんと結果を出して今まで批判をしてきた人達を見返すことが出来てざまぁーみろって感じですね…

やったろうぜ!

寝ようとおもたら、どあっぷに ♪やったろうぜ!♪のPVが!!!!!!!!! 相変わらず音楽ガッタスの衣装はかっけーしセクシーでGOOD! サビの終わりの♪宇宙まで〜のところはエッグがメインなんだな。 相変わらずエッグの真野恵里・のっち・仙石せんせ…

スッペシャル会員

明日まで消印有効なのであわてて申し込みました^^; 6万って高いけどバックヤード招待&2ショット写真のエグゼクティブは魅力的だからね。 推しメンを第3希望まで書くようだけど、 オレの場合はどうなるんでしょ? 第1希望は当然 里田まい で決まり!…

ひさぶり

今日はひさぶりにアルビちゃんの試合をオンタイムで見れました。 終了間際に2点取って何とか横浜FCに勝ったけど、物足りない内容でしたね。 来週は関東にいるけど試合は見に行けなくてゴメンね。新宿で応援してるからさw で、優勝争いですがガンバがドロ…

クライマックスJ

明日の試合結果次第でJの優勝が決まっちゃいます。 でも首位レッズの対戦相手は4位の清水なんですね。 清水は3位に入って来年のACL出場を目指してるから、 ホームのさいたまスタジアムでも倒すのは苦労するでしょうね。 2位ガンバ、3位鹿島もまだま…

つうはん

ハローのFC通販に舞回、 【本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル】ってのがありますが、 今までエルダーのメンバーはほとんど出てるんですが、 何故かまいちんの出番が来る前にワンダーに回ってるんだよね。 前回はベリーで今回は℃-uteだしね。…

大人の階段

今日という日を迎えてまた一つ歳を重ねちゃいました。 着実に大人の階段を一歩ずつ上がっていってます。 あんまし誕生日を迎えても嬉しくなくなる年齢ですが、 祝ってもらえるとやっぱり嬉しいmonですね(謎) 仕事中の昼過ぎにあるメールが届きました。 な…

余韻

まだ昨日の余韻に浸っております。 11月は自分の誕生月なんですが、 まいちんから舞年11月にデートしてもらえるから、 自分はホントに幸せ者ですわ。 来年は二人っきりでデートしたいな! ガッタスPV衣装!? サッカーアース見てたけど、 応援大使役でよっ…

おわた。 自分で自分を褒めてあげたいよ。 それくらいにやりたい事をやりきったから。 あの空間はヤバイよな。

移動中

(ほんとのじぶんのみたいに) まいっ まいっ まいっ ままいっ♪ ってなテンションで上京中。 不測な事態に備えて早めの行動を心掛けてたけど、開場2時間前に到着で、ちょっとというか大分早いかな(^-^; 1年ぶりの恵比寿deデートなので梅さんみたく、 テン…

いよいよ

いよいよ今日なんすけど、 高ぶったテンションを落ち着けるために、みかんのPV見てますw monくんのところに書いてありましたが、娘。はこうゆう元気な曲がいいっすよね。 異論反論はあると思いますが、自分は今の愛チャン体制の娘。が好きっす。 決してよ…

いよいよ

いよいよ明日です! もうね、今からテンパってますわ。 でもね、何を伝えるかも決めてるし、 舞日鏡を見て、さゆみたいに、 『よし!今日もかわいい!』 って自分が素敵に見える顔の角度も研究してるしね。 ネクタイも新品を買ったし、スーツはクリーニング…

AFC

今日は何の日? AFC決勝ファーストレグです。 アジアを舞台にJの代表として戦っているレッズはアウェーでイランのセパハンと対戦です。 トゥーリオ・山田が怪我で出れないのが痛いけど、 ここまで来たんだからぜひレッズには優勝してほしいよ。 AFCお…