やったろうぜ!

a-gon2007-11-20

寝ようとおもたら、どあっぷに
♪やったろうぜ!♪のPVが!!!!!!!!!
相変わらず音楽ガッタスの衣装はかっけーしセクシーでGOOD!
サビの終わりの♪宇宙まで〜のところはエッグがメインなんだな。
相変わらずエッグの真野恵里・のっち・仙石せんせい・澤ちゃんにガッタスの番号が与えられないのは可哀相だ。
せめて来年の単独公演までには何とかならないもんかな。
これを見たらエルダー&音楽ガッタス全部行きたくなっちった。
週末に備えて昨日からみかんの振りをれいなみたいに必死でおうちで練習してたんだけど、それどころじゃなくなったよ。
もう音楽ガッタスの振りをいまから練習しなきゃないけないので、リンリン許してね。