2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

引越し とうとうって言うか、いよいよって言うか 明日の朝、住み慣れた街だった仙台を離れます。 自分的には結構ショックなんですわ・・・・・ 何でかっていうと、街はデカイし、自然も豊かだし、 プロ球団は3つあるし、イベントはたくさんあるし、 住みや…

送別会

さっきまで会社の送別会でした。 今まで自分と一回り離れた後輩と一緒に仕事をやっていたんですが、 自分の現場は火が付いた現場ばっかりで、 工程にゆとりがある現場ならゆっくりと指導しながら仕事を進められるけど、 ゆとりが無いだけに、早く一人前にな…

Never Forget ハヤ君

Never Forget ハヤ君 日付が変わって今日でハヤ君が関東から実家に引っ越します。 この前も、ごちメロン青年館後に二人で飲んだけど、 「もう気軽に飲める機会なんてないんだろうなぁ」って 思ったら寂しくなったもん。 昔はハヤさんって呼んでいた頃が懐か…

国歌斉唱

引越しの荷造りをしながら、 U22の日本VSアメリカ戦を見てたらビックリ!! 何と中澤姉さんが歌ってるじゃん!!!!しかも熊本で!!!! 京都なら少しは理解できるけどさ。 誰が何の理由でオファーを出したかは知らんが、 ハローにおいて凄いことですよね…

メジャーデビュー

なにわともあれ、メジャーデビューおめでとうございます。桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件)…

人生の岐路

人生の岐路 いきなりですが、3月から転勤ですわ・・・ 仙台から福島へ転勤です。 先週、内辞が出て言われちゃいましたよ。 5年以上仙台に住んでいて愛着があった街なだけに残念ですよ。 仲の良い友達も出来たのになぁ。 出張・転勤・移動など自分の人生で…

またまた

今日から出張 楽しみにしていたJ開幕戦も見れないし、 鹿島勝利!?の祝勝会も行けないし、 Rock千秋楽&メロン誕生日前夜祭も行けないし、 まいちんパシイベも無理だし。まぁ出張先が、 石真希(石巻)だから良しとするかな。今後はPC更新は当分できない…

Rockでした

レポです。 ネタバレなので、 読みたい人は続きをどうぞ!

うずらの卵

ハヤ君の関東での生活が残り少ないので、9日は一緒にヲタヲタしてました。 最初に向かった場所は、絵里の行きつけの中華料理店。 店内に入って驚いたのが、レジの側にツアーうちわ&店員との写真&色紙が飾ってありました。 パッツン絵里の若い写真もあった…

GW

自分にとって今日からはGWですわ。 ゴールデンウィークじゃなくて、ごっちんウィークの幕開けです。 訳あって初日から参戦出来るから、超楽しみですよ。さっきまで前夜祭を兼ねて渋谷でお茶して、 川早貴で飲んでたしね。 こんなにワクワクしてるのは、は…

出張

またまた来週から出張ですわ・・・・・・・・・・ おそらく3月末まで休み無し&残業はあたり前田ゆきどんですよ。 ホントに波がありすぎ! 正月休み 10連休 その後は横アリまで休みなし で、今回の5連休後は1ヵ月半休み無し。 で、終われば2週間近く休…

ちかれた

正月休み以降、休んだのは横アリ参戦日のみ^^; 今日も休憩時間もほとんどとらずに働きっちんでしたよ。 疲れた時に飲むビールは最高っすよね。 舞日ビール500ml飲んでますもん。 好きな銘柄は、アサヒ スーパードライかオリオンビールです。 ビールを飲み…

ショック!!!!

℃-uteヲタさん達から聞いたんですが、 いつも明るくヲタを迎えてくれた居酒屋の店員さんが辞めたそうです。 普通ヲタがくると店側は嫌がると思うんだけど、 そこの店のある店員さんはハローに興味を持ってくれて、 うちらも何回か通っているうちに店側の方も…

まいっちんぐ まいちんに浮かれモード

横アリ後、休まずに仕事なのです^^; 最近、まいちんに浮かれモードなんだけど、 そろそろRockモードに移行しなければいかんとです。 なんでかというと、9日に迫ったごちメロンのライブに参戦するからです。 今回はRockという事なので、今公演で聞きたい曲…

10cm

いきなり10cmって書かれてもなぁ〜に?って思いますが、 実は○○○んの長さです。 ってのは冗談ですわ。そんなに長くないよ^^; そこのあんた!何を想像してんだよ!!エロいこと考えてんじゃないよ!!写真の厚さだよ!!! まぁ一人で、やっくんネタを…

究極の選択

ごっちんは劇っちんですが、 さっきハロー系の日程調べたんだけど、 ちょっと偏りすぎてない? ☆℃-ute 2007春 〜未定〜 ★5/3(木・祝) 愛知・愛知厚生年金会館 ★5/5(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール☆Berryz工房 2007春 〜未定〜 ★5/4(金・祝) 愛知・愛知…

2月

月も替わって2月になりましたね。 去年は入院騒動で大変な月だったなぁ〜。 楽しみにしていた青年館のなっちvsごっちんも柴ちゃんにかわっちゃたしな。 (決して柴ちゃんを否定している訳ではないので!) 9日から始まる青年館公演『Rockですよ!』には元…