引越し

a-gon2007-02-25

引越し

とうとうって言うか、いよいよって言うか
明日の朝、住み慣れた街だった仙台を離れます。
自分的には結構ショックなんですわ・・・・・
何でかっていうと、街はデカイし、自然も豊かだし、
プロ球団は3つあるし、イベントはたくさんあるし、
住みやすい気候だし、って挙げたらキリが無いんですがね。
一番ツライのが仲の良い!?後輩と別れることかな。
週末はよく一緒に飲んでたからね。
この後輩と出会ってからオレは酒を覚えたもんなぁ。
26日以降は引っ越し早貴がネットできる環境であるかどーかわっきゃない(Z)し、
回線を繋いだとしても工事やら手続きなどで時間がかかっちゃうから、
多分この日記の更新は今日で一旦小休止しちゃいますね。
携帯からでも更新できますが、いかんせん面倒だからね。
まぁ、携帯でみなさんの日記はチェックしますので、
復活した際には今までどおり、お付き合いよろしくお願いします。