2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い

昨日から携帯が立ち上がらなくなって、 修理に出したら電話番号&メアドのメモリーが消えちゃいました。 この日記を見た方にお願いがあります。 私のメアドを知っている方は、私宛てにメールを送ってください。 よろしくお願いします。 こんなことなら、デー…

メロン

去年、仕事のため回避したメロン紺なので、 今回は絶対に参戦したかったんすよ。 座席も1列目で、中野は0列目があるけど、 自分の座席はほとんど最前チケでした(^O^)v 連番者は短パンコンビのハヤさんでしたが、 お互いに初参戦でも付いていけるのは慣れ…

開幕

日付は変わって、 今日からW杯開幕です! 98年フランス 2002年日韓は ほぼ全試合見ましたが、今大会は厳しそうだな。 優勝予想ですが、 デルピエロが好きな自分はイタリアに優勝してもらいたいな。 舞美ヲタさんの優勝予想は、ヨーロッパ大陸での開催…

灯台モトクロス

灯台基暗しだったよ。 近くのCD屋にたくさん置いてあったよ。 とりあえず3舞買ったけど・・・・・・ 見事に撃沈(涙) 同じCDを3舞買ったから、 店員さんに「同じの3舞ですか?」 って顔されたもんな。 また明日買いに行こうかな^^;

破局

別に付き合ってようが、別れようがどうでもいいよ。 オレは彼女の歌っている姿が好きなだけだから。 でもあれだけ世間を騒がせた割に、この結末はなんだかなぁ。それよりも悲しいのが、 ごっちんのCDを買いに行けなかった事かな^^;

パパ

今日は自分のパパの誕生日だよ! って言っても、プレゼントは考えてなくて、 舞年、父の日に合同プレゼントをしている親不孝者どえす^^; 今年は何をプレゼントしようかな? ごっちん新曲が余っちゃうから、 舞美ヲタみたいに父親に推しのCDをあげようか…

食生活

舞日帰りが遅いからさ〜、 近所のスーパーでチンするご飯と惣菜とレトルト食品ばかり食べています。 近くに料理が得意な大学生が住んでいるから、 自分の分も作ってくれないかなw まぁ、理想は真希さんの手料理なんだけどな。 ↑の画像って何の画像なんだろ…

じゅ〜ん

もう6月か。 GM県に来て、ほぼ2ヶ月が経ちますが、 参戦不可能だと思われた、ハロー系のライブ参戦ですが、 4月15・16日の週を除いて、舞週参戦しています^^; 舞週参戦できる原因は、 今の仕事がまだ日曜休める工程なのと、 仙台からの新幹線代…