2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のための、その1

あしたのジョーみたいなタイトルでしょ^^; 明日リンリンに渡す手紙を書いてました。 今回はいままでと違って、 ちょっと工夫しちゃいました。 ちゃんと渡ればいいな。 明日は結局3回入っちゃいます。 何を伝えるか考えよっと。

ハロテン福岡

まずはそれまでの状況を軽く説明します。 過去のハロプロ10年の歴史を映像と共に振り返っていて、 その合間に今回参加しているメンバーの過去の画像が出てきます。 福岡では、メロンの斉藤さんの高校生時代の写真と、 松浦さんの中2の時の写真と、 リンリ…

泣いちゃうかも大阪編

リンリンはいい娘やった。握手の並びは、 ガキさん→さゆ→リンリン→みっつぃ→愛ちゃん→ジュンジュン→れいな→小春→絵里でした。 1回目。 リンリンに何言おうかなって色々考えたけど、ノープランで臨む事に。 リンリンの前に来て、いざ握手をしようとしたら、 …

R−1

M−1のMは漫才のMR−1のRって・・・調べたら落語のRでした。今までずっとわからなかったよ。

最終予選

いよいよ明日はオーストラリア戦。この試合の重要性はサポーターも当然わかっていて、前売り券は既にソールドアウト。泥臭くてもみっともなくてもいいから、なにがなんでも勝ち点3をもぎ取って欲しい。こうゆう試合で力を発揮できないようでは、本戦で力を…

おにく〜

今日は肉の日!!また、梨華ちゃんの肉のCM見たいな。焼肉食いたくなってきた。生姜焼きでもいいな。

ハロテン福岡

みんなに、「なんで福岡に参加なの?」って良く言われますますけど、本気で参加しますから^^;リンリンを応援してますから^^;首尾よく、1回目と2回目と両方に参加できるんで、今から当日が楽しみです!!おそらく2回しかやらないと思うので、飛行機…

JALマイレージ

いまさらですが、JALのマイレージに入りました。大阪に行くには飛行機が安いし、早いしね。これで尚更、ANAに乗らなくなっちゃうな。

余裕のゆうちゃん

余裕のゆうちゃんって山田優がCMやってるけど、今週は自分が余裕が無いっす^^;余裕のないちゃんって感じかな。

コサキン

コサキンこと、小堺一機&関根勤のラジオが打ち切りって・・・ハロヲタになる前は舞週電波が悪い中、なんとか受信して聞いてたのにな。学生時代で勉強中は何回もリピートして聞いてたし。