2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今まで休みなく仕事をしたご褒美で、 29〜5日まで休暇をいただきました。 でも、2〜5日は中野詣&矢口茶屋通いなので、 休み明けの仕事が大変だな。なので、5日までお休みやびしちゃいます。 来年もよろしくっすみ・くっすみ。

ショック!!!!

大ゆきどんの災害復旧のため、 3連休は仕事になっちゃいました。 なので、楽しみにしていたメロン紺は断念ですよ。 ハヤさんゴメンなさい。 代わりにSKさんが行ってくれるので、 自分の分まで楽しんで来てください。 メロンに行けない代わりに、 2日のハ…

嫁いでしまったよ

うちの箱入り娘。次女の絵里が、ハヤ家に嫁いでいきました(涙) 俄然強めに可愛がってくれることでしょう。 離婚したら許さないぞ 長女のよっすぃ〜は婿をもらう予定なので、 hitomuさんお待ちしています!!

ゆきどん

白いTOKYOならぬ、白い仙台ですw 仙台では珍しく大雪であります。 実家の新潟では当たり前の光景ですが、 あんまり降らない仙台では交通に影響が出て大変でしたよ。昨日からメッセンジャーというのを使い始めまして、 今日もパソコンを立ち上げてから絵里ヲ…

岡井チャン最高!!

今日は℃-uteイベントに行ってきました。 連番者のボノさんは、筋金入りの℃-ute&舞美ヲタなので、 ※8月〜12月まで毎月℃-uteに会っていますから(爆) 足手まといにならないか心配で、前日は夜も眠れませんでしたよ。 いつもの様に、開場時間より遅れ気味…

初参戦

明後日は℃-uteイベント初参戦です。 明日は仕事が終わってから上京するから日記を書けないため、 今日は℃-uteについて書いちゃいます。 ℃-uteは自分が愛するユニットのZYXのメンバーが多数(舞美&めーぐる&梅さん)いるため、 デビューしてからは密かに…

レズビアン!?

昨日のニュースですが、 ごっちんドラマ主演はOKなんですが、 役柄が何と、レズ役(照) http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html ごっちんヲタとしては、あまりラブシーンは見たくないんですがねぇ。 まあ、役者としての幅を広げるに…

後藤真希プレミアムベスト1 &ガッタスグッズ

今日は、ごっちんベストの感想を書いちゃいます(´_`р でも先に、ごっちんのインタビューを読んでね。 http://www.oricon.co.jp/music/interview/051214_01.html 収録曲は以下の通りです。 01. 愛のバカやろう(バカやろうVersion) 02. 好きすぎて バカみたい…

ごっちんベストフラゲ日だよ!!

今日はごっちんベスト&娘。秋紺のフラゲ日です。 仕事を早めに切り上げて、 近くのヨドバシカメラに買いに行きました。 3rdステーションでは告知ポスターを貰えたので、 今回は事前に予約をしてから購入したのに、 特典は何も無かった(涙) また、ヤフオク…

恵比寿お食事会

2月のディナーショーの日程が発表されましたね。 よっすぃ〜&梨華チャンが11月にやったから、 2月は娘。も紺が無いので、 美貴様がやると思ったら、ズバリそうなっちゃいましたね。http://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html 美貴様のソロは、…

新監督決定!!

アルビの新監督が決定しました。 前から噂がありましたが、 J2山形の鈴木監督になりました。 http://www.albirex.co.jp/ http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20051211028.html 山形では4バックだったから、 新潟でもそうなるのかな? まあ…

プライドは無いのか(怒)

勝たなくてはいけない試合なのに、 点を取りに行かなくてはいけないのに、 あの試合の入り方はなんなんだ!?甲府の方が前線からプレスをかけて点を取りにいっているのに、 柏は何をしているの? 土屋の頑張りが全然報われないじゃん。いきなり4バックにし…

アウエーゴール導入

スポニチより拾ってきました。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/12/09/04.html 来期はJのナビスコ&入れ替え戦で、 アウエーゴールを導入するようですね。海外サッカー好きの人にとっては遅すぎる感じがしますが、 まずは導入に踏み切った事に…

マジで〜!!

どうやら、やぐっつあんが紅白で歌手復帰できるようです!! 今まであんなに干されていたのに、すんげぇ嬉しいよ〜。 この勢いでハロ紺でも歌って欲しいですよ。

引きこもり

今日は珍しく遠征しないで、 部屋に引きこもっていました。たまったテレビの録画した物を消化しまくってました。 遠征ばかりしていると、体力&金銭が厳しくなってしまうので、 遠征は当分控えますよ。って言っても、24〜25日は新宿に出張しちゃいますが…