2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやおや

さっき、オーシャンアリーナカップの画像を見ましたが、まいちんがいつもの二つ結びじゃないのだ。以前、ゲンをかついでいると聞いたけど、辞めちゃったのかな?それよりも、ミニライブしてんじゃん。仕事してたから参戦は無理だったけど、それはないよな〜…

いよいよ

早いもので、今日からグループリーグ3戦目に突入です。グループAは早々とポルトガルが突破を決めまして、今日のスイス戦は流しそうな感じですね。一方、チェコ−トルコは決勝トーナメント進出をかけた一戦なので、白熱した試合になるのは間違いないでしょう…

ユーロ

早くも1−1両エースのゴールで仕事で疲れて眠かったけど、眠気がさえちゃったよ。ポルトガルのデコとロナウド。クロアチアのモドリッチ。オランダのアタッカー陣(何人もいるので省略)。ドイツのポドルスキー。スペインのF・トーレスとビジャ。スウェーデ…

バッティング

舞年恒例の、お台場冒険王の詳細が発表されました。http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=201&tid=594 ■イベント情報 ・7/19(土)冒険王オープニングイベント 冒険王イメージキャラクターのPabo&羞恥心&アイドリング!!!が登場、 今年の冒険王…

2試合目

各グループの試合が2試合目になりました。一昨日のポルトガル−チェコは見ごたえあったし、昨日のドイツ−クロアチアも見ごたえありました。最近は、0時に仕事終了。風呂に入って、飯食って0時50分。で、キックオフが1時頃。でもって、試合内容が面白い…

二日目

結局仮眠も取らずに今観戦中^^;このPK成功はデカイね!若いモドリッチに蹴らせるのも凄い。これで波に乗ったらクロアチアも怖いぞ。

プレゼント

やったね!!応募するもんだよ。梨華ちゃんじゃないけど、夢は見なければはじまらないよね。『今年もたくさん○○さんに会えるようにがんばりますハート』だってさ^^今さら〜さん付けしなくてもいいじゃんね。〜ちゃんでいいじゃん^^;使ったタオルじゃな…

小川

復帰するのはいいけど、里田を引き合いに出すのはどうなの?って感じ。まぁ、自分と小川の地元が一緒なので応援しますけど。

ぶっちゃけ

もう日にちが無いので、優勝予想だけします。不安要素はたくさんありますが、愛しのデルピエロがいる限りイタリアが優勝します。いや〜、明日開幕だもんね。今大会はどんなドラマが待っているんでしょうね。 美勇伝 思えば、初回公演を見に行ってるんだよね…

ユーロ 3

ユーロのグループリーグの予想です。まずは、グループA。スイス・チェコ・トルコ・ポルトガルの4カ国です。1位通過はポルトガルで、2位通過はチェコと予想しました。1位のポルトガルですが、今や世界最高プレーヤーに登り詰めたC・ロナウドがいますか…

ユーロ2

僕の好きなイタリア代表がピンチです。カンナバロが練習中の怪我のため、ユーロを欠場することに・・・代表を引退したトッティがいなくても何とかなると思ってたけど、カンナバロがいないってのは痛すぎるよな。優勝予想はイタリアにしていたけど、考え直す…

ユーロ

また寝不足の舞日が・・・そうです、ユーロを生で試合を見るためです。今の生活リズムでは、23時〜0時過ぎに帰宅。で、0時50分に放送開始。で、3時35分からもう1試合放送開始。で、6時30分には出社^^;いつ寝るんだよって感じですわ。前回大…

WOWOW

4年振りにWOWOWに再加入。はっきり言って迷惑な客っすよね。だって、ユーロの時しか加入しないんだからさ。で、今回はネットで申し込むと7月末まで半額の1200円!!!スカパーのWOWOWは画像というか画質がデジタルじゃないからね。優勝国の…