2試合目

a-gon2008-06-13

各グループの試合が2試合目になりました。

一昨日のポルトガルチェコは見ごたえあったし、

昨日のドイツ−クロアチアも見ごたえありました。

最近は、0時に仕事終了。

風呂に入って、飯食って0時50分。

で、キックオフが1時頃。

でもって、試合内容が面白いから、

試合終了まで見ちゃってる。

面白い試合って書きましたが、

統一して言えることが、

主審のジャッジと、徹底したサイド攻撃ですね。

主審の対応ですが、選手を見下さないで、

ファールを流す所は流してるし、

収拾をつけるのにカードを無闇に出さずに、

まずは選手とコミュニケーションを取って場を納めています。

なので、見てる側も楽しいんすよね。

今日は激戦区のCグループの2試合です。

愛しのデルピエロはスタメン出場が濃厚ですので、

イタリアが予選突破するためには、

ルーマニアに勝ち点3を奪わないと今後がキツイでしょうね。