2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ (アントニオ猪木より) まさにこんな心境です。 こんな発表がありました。 http://www.helloproject.com/newslist/caju45_060227…

お片付け

明日から自分のヲタ部屋に定期点検で他人が出入りします。 なので、痛くない程度にごっちんポスターなどのグッズを一時撤去しちゃいます^^; 以前は、ヲタバレが恥ずかしくて面倒くさかったけど全て撤去してましたが、 最近は片付けるのが面倒になったから…

美貴様聖誕祭

タイトル画像も聖誕祭にちなんだコメント入りの画像を用意したけど、 急遽差し替える出来事が起こりました。 それは、ドリ!プロ。同期メンで、ごっちんヲタの大先輩である、 hiroさんがPC解禁をしたことです!! 先週もボノさんと、 「いつまで勉強で忙し…

ゼロックス

ゼロックススーパーカップが始まると、 いよいよ来週からJリーグが開幕だなぁって実感できますね。 我がアルビは今の戦力からいうと、 優勝は到底狙えないから、地道に戦力を上げていってトップ9入りを目指してほしいな。 目標はFC東京みたいに、ずっとJ…

娘。紺初日前夜

情報源:http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html ヲタから金を幾ら巻き上げるつもりなんだろう? やたらとソログッズが多すぎるね。 25〜26日に参戦する絵里ヲタさん&ガキさんヲタさん&こんこんヲタさんは全部買うのかな? 自…

何で放送終わるの?

いい場面で放送終了!? バカじゃないの(怒)優勝したから良かったけどさぁ〜。 まいちんが喜ぶ瞬間を生で見たかったのにな。

フットサル

只今観戦中(もちろんスカパーでね) カレッツァがドリームに負けたよ。 しみハムさんが以前日記に書いていましたが、 今のフットサルは2点以上取らないと勝ち残れないっすね。 ガッタスは準決勝でミスマガジンと対戦中だが、 点を取りまくって優勝して欲し…

柴ちゃんおめでとう!!

今日はメロン記念日の 柴田あゆみさんの誕生日です!! 柴ちゃんと言えば、しみずっ!!さん。 しみハムさんとの出会いはボノさんと同じで ドリ!プロ。の最初のオフ会でした。 娘。さいたまSA紺後、大宮で飲みましたが、 偶然自分と隣の席だったのが二人で…

朝から真希様に会えるなんて、なんてハッピーなんでしょう(o^_^o) 相変わらず美しくて、可愛くて、綺麗っすね。 あぁ、ドラマが待ち遠しいなぁ(´ー`) 帰宅 ドラマまだかなぁ! ズームインを見てテンションを保たなきゃ! 感想 「ドラマを見た後は何が見える…

結果発表

出張中の取引内容を発表しちゃいますw 1回目なっち&まいちん 1回目は舞日参戦している、ひろぽんさんに購入してもらった結果、 ひろぽんさんは自分の推しを引き寄せちゃいましたよ。 まぁ、まいちんが出たから幸先が良いスタートが出来たと思われたが・…

任務完了

今日まで出張でしたが、無事に任務を成し遂げましたよ! 仕事の成果は明日にでも発表しちゃいますね。 出張中にお世話になった、 ひろぽんさん&ボノさん&ハヤさん&よなかさん&のっちさん&メロン軍団さん、 本当にお世話になりました! 来月もよろしくお…

やぐち茶屋

出張中なので携帯から。 今日は夕食を新宿で済ませました(^o^;) 二人だけだったから、いつもの個室は使えなかったけど、いつものようにヲタ話で盛り上がるしかないでしょ! 写真&ピンナップを飾れなかったから、今日は個室を借りたから思いっきり飾りまくり…

無理しないでね。

無理しないでね。 でも嬉しいな^^ http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html 21日は朝から汐留に逝こうかなw 復帰に関して色々書きたいけれど、今から出張!?なので、 帰ってから復帰お祝いをしたいと思います。 昨日まいまいのドラ…

来ないなぁ?

療養中だからかな〜? 寝込んでいるからかな〜? オレの彼女からバレンタインのチョコが届かないんだよね。 舞年届いているのにね。 たまに1日前に届くこともあったけど。 なんでだろ? くぉらぁ〜!!FC!!! 早くごっちんのバレンタインチョコ持って来…

よたろさんは読まないように^^;

今日はディナーショーのレポの続きです。 セットリストにそって感想を書きたいと思います。 1.たんぽぽ(矢口) 矢口といえばタンポポ。 タンポポといえばたんぽぽ って感じで最初の曲は前回のDSと同じで、この曲から始まりました。 会場のみんなは矢口…

ちゅ〜ずでぃ

今日発行のヲタ誌『ちゅ〜ずでぃ』の記事を掲載しちゃいますw と思ったけど、真面目にディナーショー(DS)のレポを書きます。昨日は予定通り会社を午後から休んで上京しました。 上野着が16時だったので、ハロショ上野店に迷わず直行! しようと思った…

また、撮られたのかよ!

こちら現場のエリザベスキャメイですw 熱愛中の彼女の病気療養中に 中年ヲタ業家のA氏が浮気しているようです。 詳しくは火曜日発行の写真誌『ちゅーずでい』を読んでください。

明日のためのその②

今日も意味不明なタイトルです。 ネクタイと革靴を買いに行きました。 仕事柄、スーツを着るのは1年間に数回しかないんすよ。 会社の新年会・忘年会・歓送迎会と友人&親戚の結婚式、 それくらいしかスーツは着ません。 で、結局購入したのは革靴だけでした…

明後日のためのその①

タイトルが意味不明ですが、数日後わかりますからね。 今日はそのために休日出勤&残業で、23時過ぎに帰宅しました(疲) まぁ、その日を休む為の出勤なんだから、しゃーないっすよ。 日曜日は休みだから、新しいネクタイ&革靴を買ってこようかなw あと…

あいぼん

予想通り謹慎かぁ〜。 何で個室のあるレストランに行かなかったんだろう? 個室に行きたかったら、新宿のやぐち茶屋に行けば良かったのにね^^: 副店長さんが気をきかせて、個室に案内するはずだからねw そこの個室なら、酒は飲めるし、写真も飾れるし、…

おにく〜

お肉好き好き♪お腹空き空き♪ 今日は2月9日で、おにくの日ですね。 昔、梨華チャンのポスターを欲しくて応募したなぁ。 確か、KABA.ちゃんの振りでCMをしていたなぁ。あっ!あの話題はまだ触れませんよ。 明日雑誌を読んでからコメントしますので。 確か…

名物パテシエ

自分の知り合いに凄い特技を持った人達がいます。 何かと言うとケーキ作りの達人です。 しかも誕生日限定の^^; 1推しメンは当然ですが、 自分の推し以外のメンバーの誕生日でも ちゃんと作るから凄いですよ!! 平日でも、仕事が忙しくても関係無いから…

親友へ

親友にささげるメッセージです。 今日2月7日は、自分の大切な友達(照れるなぁ)の推しメンバーの誕生日であります。 そこで、自分なりのお祝いを考えました。 ①サイリウム企画 これを実行したのは、実は2回目なんですよね。 最初は絵里ヲタさん聖誕祭で…

反応

巷ではハロー関連の人気にかげりが見られるって言われているけど、 ごっちんの今回のニュースを見ると、 まだまだ捨てたもんじゃないなぁって思いますね。 だって、地方新聞の社会欄にも掲載されているぐらいだしね。 面白くないのは、色んな所を覗いたけど…

早貴チャン聖誕祭

悲しんでばかりいられません。 今日は℃-uteの中島早貴チャンの12歳の誕生日ですね。 先ほど知り合いの方からのメールで気付きましたよ。 その知り合いの二人は深夜にもかかわらず、 誕生日祝いをやっていましたからね。 頭が下がりますよ!! 大人になって…

ごっちんFight!!

いつも元気な姿を見せてくれた彼女が病気になっちゃいました。 頑張り屋さんの彼女のことだから、 絶対に無理をするから休養の選択は良かったと思いますよ。 青年館には出れなくなったけど、いつかは元気な姿を見せてくれるはずだから、 自分はいつまでも待…

ショック

ごっちん病気になっちゃったよ(;>_ 青年館楽しみにしていたのに・・・ 大した事でなければいいんですがね。 http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html 色紙に書いてあるように、健康第一が一番ですよね。 無理をしないで、ライブで元気な姿を見せ…

片付け

年末に購入(の〜にゅう)したHD&DVDレコーダーが 今週から地上波デジタルを録画しなくなりました(涙) 今日は休みだから、ハヤ起きして昨日放送の ポップジャム&音楽戦士&ハロモニ。を見ようと思ったら全て録画されてないし。 さっそく修理にきて…

豆真希

タイトルは絵里ヲタさんから戴きました^^; 今日は節分。 お豆をまく日だけど、ミニモニ。のコントみたいに 間違えてがきさんを投げないようにね。 自分は仕事が終わってから、風呂上りのビールを飲むのが一番の楽しみなんですが(悲) そのときのつまみに…

めーめーけん

あらかじめお断りしておきます。 今日は身内ネタになりますよ。最近各球場・スタジアムで命名件(ネーミングライツ)がはやってますよね。 J2リーグのベガルタ仙台のホームスタジアムである 仙台スタジアムも昨年末からネーミングライツを募集してたんです…