明後日のためのその①

a-gon2006-02-11

タイトルが意味不明ですが、数日後わかりますからね。
今日はそのために休日出勤&残業で、23時過ぎに帰宅しました(疲)
まぁ、その日を休む為の出勤なんだから、しゃーないっすよ。
日曜日は休みだから、新しいネクタイ&革靴を買ってこようかなw
あと、告白するから台詞も考えなくちゃ^^;

ジーコジャパン

ぶっちゃけ、日本代表の試合はW杯関連しか興味が無いっす。
ドーハの悲劇のときは、イラクと引き分けた瞬間に
自分の母親と一緒に号泣しちゃったけど、
数年前から日本代表の試合には関心が無くなりました。
何が原因かというと、
アルビレックス新潟の応援に集中しているからです。
もし、試合が重なったら迷わずにアルビを応援しに行きますよ。
その位自分の中ではアルビがウェートを占めてますからね。
今年もJ1残留は最低目標で、できれば10位以内を目指して欲しいな。
日本代表は監督をジーコからオシムに変えたら面白いと思うのにな。
できれば、オーストラリアみたいにヒディングを呼べればいいんだけどね。
日本のサッカー協会の力では招聘出来るわけ無いけどね。

今日のキャプ画像


のんちゃん頑張ってね!!