2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリノス

マリノスは早野監督かぁ〜。 いくらマリノスタウンで予算がないからって発想が安易なフロントだよな。 優勝監督っていっても前任者がある程度チームを完成させたのを引き継いだだけだからね。 これじゃあ柏の時みたいに、ズルズルと成績は落ち続けると思うの…

里(田)帰り

今日実家に戻ります。 実家ではネットが使えないっていうかパソコンが無いからね。 だから携帯でしか世間(ハロー系)の話題を得られないのがツライっす。 でも2日の夜には新年会?に参加しますから、 中野参戦後のみなさん、よろしくお願いします。 自分の…

祝紅白!!

ヲタ友のみなさんには申し訳ないけど、 今年の紅白は自分の推しが出ないから全然興味ナッシングでした。 裏でダウンタウンの罰ゲームがあるからそちらを優先して見ようカナ☆って思っていたら、思いがけないニュースが飛び込んできました。 http://www.natsuf…

ひまっとう

年末で忙しいみなさんには申し訳ないですが、今日もオフっちんでした^^; 朝一にある所に行って、ありゅ先生のお教え通り実践してみたら20kも稼げました!!! その後、コンタクトが傷ついているのでメニコンに行って交換手続き。 その後、まっすぐ家に帰…

ひまっちん

昨日もお休みでした^^ シーコップのリベンジをしたかったけど、 こっちではシーコップも導入台数が少ないし設置店が近くに無いから、 朝からパチに行くのはやめにして、昼間は買い物をしてました。 何を買いに出かけたかというと、ごっちんの2007年カレン…

海の平和

23日土曜日はなっちヲタさんと海の平和を守ってましたよ。 って書いても何の事かわかんないと思いますが、巷で話題!?のシーコップを打ちに行って来ました。 自分は初打ちなので、何回か打っているひろぽんさんの助言を聞きながら打ってました。 ひろぽんさ…

携帯

約3年ぶりに携帯を新しくしました。 スロットで無くす前に物を買ったほうがいいカナ☆と思ったから。 感動したのが着うたなどが良い音で聞ける事ですね。 無料のサイトで着うたを拾いまくってますよ。 パラライカがあったのにはびっくりしたけどね。 ℃-uteが…

シャ乱Q

ごっちんがシャ乱Qのディナーショーのゲストに出るんだって!? ごっちんの直筆年賀状は欲しいけど、38000円は高いよな。 やっぱりディナーショーは広尾のが一番だよね。14000円で近くで見れるし、握手は出来るし、写真は撮れるし、マジレスはもらえるしね…

FNS

歌謡祭にGAM出てますねぇ。 いいともにも出てたしなぁ。 このステージで、ごっちん&ダンサーが出てれば最高なんだけど、この雰囲気では無理だな。 あゆは最前で見てるけど、退屈そうだね(^o^;)

まず最初に、小春ヲタさん&なっ○ヲタさん優勝おめでというございます!! まだ入れ替え戦が残っていますが、今年のJリーグの全日程が終了しました。 去年に引き続き最終節で優勝が決まるスリリングな展開になりましたが、 浦和レッズがガンバの猛追を抑え…