海の平和

23日土曜日はなっちヲタさんと海の平和を守ってましたよ。
って書いても何の事かわかんないと思いますが、巷で話題!?のシーコップを打ちに行って来ました。
自分は初打ちなので、何回か打っているひろぽんさんの助言を聞きながら打ってました。
ひろぽんさんは340回転で初当たり!!
自分も確立的(1/314)にそのうち当たるかなぁと思いながら打ち続けたけど全く当たる気配は無く、
510回転は過ぎ、723回まわしても当たりませんでした・・・
隣で打っているひろぽんさんは調子が良くてPVを聞きまくってたんだけどね。
自分が全く当たらないものだから、余計な心配を掛けさせちゃって本当に申し訳なかったな。
で、熱いリーチを何回も引いても当たらないから、その台に見切りをつけて違う台に移動。
その台でもまわしても当たる気配は無く、どんどん財布の中から福沢諭吉が無くなっていきました。
で、今日初めて見た実写リーチでやっとで初当たり!!!!
ひろぽんさんも自分の事のように喜んでくれたしリーチが揃った瞬間はホントに嬉しかったよ。
それからは二人して大当たりがずっと続いて、リーチが揃うたびにお互いにハイタッチ!!
客が少ないホールだから、周りを気にすることなくはしゃいでいましたね。
結果はと言うと、ひろぽんさんは今までのシーコップでの借金をチャラにするぐらい大勝し自分は40k負け^^;
他の台は出ないと台にやつ当たりしたくなるけど、この台はそうゆう事もできませんね。
だって見てるだけで楽しいんだもん^^なっち&ごっちんが喋るんだよ!PVも見れるんだよ!!

推しだったらニヤニヤしながら打つよなぁ〜。
ひろぽんさんは恋の花のときは、ずっと口ずさんでいるんだもんね。
って自分もパンプスでは一緒に歌っていたけどね。
自分は年内はおふっちんだから、また海の平和を守りに行きたいな。