2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上群物語

明日は新大学生が群馬に旅立つ日です。 遠いけど、愛知よりは東京に近いから、紺で会える機会が増えるね! って思ったら、自分も1週間後に群馬に出張( °O °;) しかも10月まで( ̄▽ ̄;) 仕事の内容は今まで以上にハードになり、今までみたいに遊べなくなり…

週末

今週末から市原で亜弥紺が始まります。 今までなら、アルバム収録曲を含んだセットリストだけど、 今回はアルバムリリース後のツアーじゃないから、 セットリストを予想できないので、本当に楽しみなツアー初日です。 ゲストにカントリーが出るのも楽しみな…

まいちん聖誕祭

今日はまいちんこと、里田まいチャンの誕生日だよ。 実は4期オーディションから気になっていて、 カントリー娘。加入から追っかけてました。 まいちんは、細いのに出るところは出てるし、 足は長いし細いし、腰はくびれてるし、 顔は綺麗だし、カワイイし、…

h指定&m指定

以前、美勇伝秋紺を見た帰りに、 衣装が過激(エロ)すぎてラジオ君に、 「R(ラジオ君)指定だから見ちゃダメだよ^^;」ってメールを送ったけど、 今日発売のアロハロごっちん2を見ましたが、 「これはh(hiroさん)指定&m(monさん)指定にしなく…

筋肉2

昨日の娘。紺の影響で朝から筋肉痛どえす。 自分より若いハヤさんが筋肉痛になるのだから、 オッサンの自分がなるのは当たり前田ゆきどんですねw 筋肉痛になった原因は、 ①久しぶりの娘。紺参戦で、ペース配分を考えずにハシャギまくった。 ②連番者(ひろぽ…

ホーム&アウェイ

サッカーの試合でホーム&アウェイってありますが、 今日は自分のホームである仙台で試合(ライブ)です。 ホームの良いところは、 ・交通費が安い ・昼過ぎに出発しても余裕で会場に着く ・当然、帰るのも早くて風呂にすぐに入れる。 でもね、悪いところも…

予習

明日の娘。仙台紺に備えてうぇうぇwの予習中^^; ハロモニ。を見ながら練習してるけど、 PVと同じでさゆが振りを間違えてるのには笑えるわ。 ハヤさん&だやんさん&SKさん&ひろぽんさん&よたろさんが来るから、すんげぇ〜楽しみです。 交通費が掛…

開幕

こんなキャワイイ子に応援されたら頑張っちゃうよな。 自分はホークスが好きだからさ、 ごっちんに楽天を応援されると複雑な心境だよ。 なっち&梨華チャン&まっつーの3人がいるから、 ごっちんはホークスを応援してもいいよね^^; 世界一の監督が率いる…

とくばん

久しぶりに面白かったよ。 娘。卒メンはキャラが濃いからなぁ。 (卒業してないってツッコミは無しよ。) ごっちんもキャワイイしね。 特に笑えたのが、梨華チャンの「無理!!」 あいぼんが出てないのが残念だけど、 またこのメンバーで歌って欲しいな。 で…

握手会w

遅くなったけど、先週の土曜日の出来事を書いちゃいます。3月18日(℃曜日) 天気 晴れ雨のちスキ 今日は、なちヲタひろぽんさんと朝から一緒に、新江ノ島水族館に行きました。 前日に江ノ島ツアーの予習をしていたため、3時まで起きていたから、 朝7時…

野球

王監督世界一おめでとう!! 日本人は何であんなに野球が好きなんだろうね。 職場でもWBCの話題で持ちきりだしさ。 新橋のサラリーマンも野球好きが多いみたいだしね。 自分も今日は夜から仕事なので、部屋で観戦してましたよ。 J1リーグの鹿島−甲府を…

お仕事

土日たっぷり遊んだ後の仕事ってキツイね。 今日は昼働いて、夜は深夜作業だしね。 遊びの疲れを取る休日をつくればいいのにね。 早く帰ってレポを書きたいのにな。 スポフェスよりも楽しい所に行ったからね。

出張

これから上京。 理由はあとで判明しますよ^^; 新幹線車内でスポフェスと娘。仙台紺の予習で、♪セクシーうぇうぇwと ♪ピンクを聞こうと思ったけど、 何故かカエラをリピートしまくってます。 今は、♪You know you love me? が好きですね。カエラ仙台ライ…

運試し

今年に入ってから、舞月運試しをしてるよな〜。 ・1月 ハロプロのエルダーピンナップ&タペストリー エルダーピンナップ16舞×2パターン=32舞^^; ごっちん・まいちん・矢口がエルダーに入ってたから、 32分の6の確立だったけど、6000円で確保できまし…

美勇伝ちゃんPV集

日付けは変わってこれからは、美勇伝ちゃんのシングルクリップスを鑑賞^^ 特典映像も色々付いていて、お買い得な商品だよ。 ぶっちゃけ、美勇伝ちゃんは好きなユニットだもん。 紺も舞回逝ってるし、CDも全部持ってるしね。 自分は昔から、梨華チャン好…

メロン紺

メロンクリスマスライブDVDのフラゲ日で、 仕事を速攻で切り上げて、自宅参戦しちゃいましたw 一通り見ましたが、テレビからでも興奮が伝わってきますよ。 ど〜しても抜けられない仕事があって、この公演に参戦できなかったけど、 これを見たら、すんげ…

遠征

今年に入って、何回上京しているんだろう? 1月2〜5日 中野 1月28〜30日 横アリ 2月13日 広尾 2月17〜19日 青年館 3月3〜5日 静岡 3月11〜12日 池袋1月〜今日まで10週ありましたが、 そのうち6週も上京しているよ^^; 週末の…

メロンミュー

今日メロンミューを昼&夜公演観戦してきました。 感激したことが起こったので、それを書きたいと思います。 普段の公演なら、メロン4人が残ってメロンの曲がかかる中、幕が下りて終了なんですが、 千秋楽は幕が下りた後に「メロンコール」していると、 幕…

フットサル

何故か携帯から更新。 舞週サッカーダイジェストをのーにゅうしてますが、興味深い記事がありました。 フットサルのTEAM dreamの新戦力の[宇津木めぐみ]は、 妹がベレーザに所属していて、本人も神奈川選抜に選ばれたんだってさ!是ティも敵わないはずだよな…

ビール

2年前に、デスクワークから肉体労働に戻りましたが、 それがきっかけかどうかは不明ですが、 仕事終わりのビールが止められなくなっちゃいましたよ^^; 平日のサイクルは、 仕事終わって帰宅⇒夕飯⇒風呂⇒ ビール 一日で一番至福な瞬間ですわ。 昔は全然飲…

CM女王

うちらの周りには、あんまし推しは居ないけどさ、 まっつー(松浦亜弥)って世間では人気は凄いよね。 一時期に比べれば本数は減ったけど、 CMの出演本数は、まだまだ多いもんね。 世間のハロプロ人気低迷?を感じさせない勢いだよね。 自分でTVで確認し…

さくら満開

朝から、うぇうぇwじゃなくて、 ソワソワして落ち着きませんでした。 何でかと言うと、自分のドリプロ同期で たった2人の3期メンのhiroさんの合格発表の日だからです。 朝から結果が気になって、仕事に集中できませんでした。 全然連絡が来なかったから、…

矢口FCツアー2日目

昨日の続きです。 ライブ終了後、一般人も宿泊してるのに、 自分は、まりっぺTシャツ&ハーフパンツ&黄色サイリウムを持ったままバスへ戻りました。 興奮していて、あんまり周りの目が気にならなかったしね。 バスで待っていた、ガイドさん&添乗員のアヤ…

矢口FCツアー1日目

土曜の朝に宮城から出発したら集合時間の7時40分に間に合わないため、 金曜日中に上京して、なっち御殿に宿泊させていただきました。 いつものように、玄関でなっちに出迎えられて嬉しかったですw 土曜日の朝5時に目覚ましをセットしたけど、 興奮して…

って書いたけど。

ボノさんに言われましたが、 別に誰が一番好きだとかって、どうでも良くなりました。 その一言で肩の荷が降りましたよ。 ぶっちゃけ自分は、 ごっちん まいちん まりっぺ みんな好きなんよ!ダニエル・ドラゴン(DD)って言われてもいいもん。 これからは自…

速報!

ごっちん大好き!本気モードで参加している矢口ヲタ達に、 一歩引いた感じで参戦しようと思ったけど、 無理に決まってるじゃん。 目の前にハローメンバーで、元カノ(^o^;)がいるんだよ。 そりゃあ、少しは浮気はするよね。 男なら誰でもあることだよ。 あや…

パイ(謎)

舞日、日記を書いてましたが、 今日・明日は更新を早貴のばしで書かせてください。 やっべぇ〜、楽しいよ(^o^;)

卒業旅行

明日の仕事終わりには東京に移動しますので、 今のうちに週末のことについて書きたいと思います。 自分はハローに嵌ってから去年の9月まで、 みなさんもご存知のように矢口第一推しでいました。 それまでの矢口に対しての御礼をしたくて、 推しじゃなくなり…

今日も休み

都内に住んでいればヲタツアー出来るのにな。 また朝までDVDでも見ているかな。 ・鑑賞スケジュール モーニングタウン ゴー!マッキングGOLD おかえり 今週は7日のうち4日も休みで大丈夫かなw

カレンダー

3月は何の季節? 卒業?じゃなくて、 6舞綴りのカレンダーをめくる時期です! 我がヲタ部屋に飾ってある、ごっちんカレンダーですが、 3〜4月はこれでした! カレンダーがデカすぎて、スキャナに収まりきれなかったから 画像は顔のアップのみになっちゃ…