メロンミュー

a-gon2006-03-12

今日メロンミューを昼&夜公演観戦してきました。
感激したことが起こったので、それを書きたいと思います。
普段の公演なら、メロン4人が残ってメロンの曲がかかる中、幕が下りて終了なんですが、
千秋楽は幕が下りた後に「メロンコール」していると、
幕が上がって、何と「もう1曲行くよっ!This is 運命
ホントは立っちゃダメなんだけど、会場中総立ち!
自分は昨年末のメロン単独紺に参戦できなかったから、
運命のフルコーラスを聞くのは久しぶりで、すんげぇ〜感動しました。
その後もカーテンコールが何度も続き、
その度に、連番者の亜弥ヲタさんと何度もはしゃいでましたよ。
帰りの電車の中で思ったのは、
「メロンはファン(ヲタ)に対する思いやりは凄い。」って事ですね。
他のハロメンのライブではありえないからね。
※事務所が許さないのかな?
ファンの大切さがわかるメロンらしい行動なので、本当に感激しちゃいました。
公演前は亜弥ヲタさんと、「見なくてもいいよね?」ってお互いに言ってたけど、
公演後は、「見て大正解!!」ってお互いに言ってたのは、言うまでもないよね。
これも現場DDのうちらならではの特権ですかね。
最後に、
なちヲタさん、自分だけ良い思いをしてすいません。