2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝

お台場最後の大会で優勝できました。 平日なので当然観戦することは出来なかったけど、 ガッタス専属レポーターの、こんこはまのっちヲタさんから 試合の詳細レポのおかげで試合展開を知ることができました。 最後は愛しのまいちんのGoalも決まったし本当に…

どーあっぷ

Dohhh UP!にガッタスの公開練習の動画がUPされてます。 ちょうどオレとSKさんが見に行ったときに撮影したようで、 オレの残念なにやけている顔がサングラス越しに映ってました^^; あと、こんこんのおへそチラリと頭上に氷嚢を乗っけているところも映っ…

デートの報告

ディナーショーなのにノリはLIVEみたいになっちゃいました^^; 梨華ちゃんのエンジェルハートでみんなを縛り付けていた何かが取り外され、 その後はLIVEと変わらない感じでみんな声を出して上半身だけでアクションをしてました! レポは後で詳しく書きますが…

ゴールデン夏デート

今日はWデート(はぁーと)withチャーミー 大人なデートだからちゃんと真夏でもきちんとスーツを着てネクタイを締めて行くのであります。 デートの待ち合わせ場所も“舞”浜だしね。 まだ待ち合わせには時間があるけど、今からドキドキしてます^^;食事代も奮…

今日は何の日?

8月10日は安倍さんの誕生日ですが、 ガッタスのスーパーバイザーを務める北澤さんの誕生日でもあります。 まぁこの事を知ったのは、この前参加した公開練習でよっすぃ〜が言っていたからなんですがね^^; 当日は公開練習もあるので北澤がお台場に来たら…

続き

この前の続き ガッタス公開練習終了後、17時公演のヘキサゴンライブまで5時間もあるので、 とりあえず昼飯を食べようとガッタスカフェへ行こうと思ったら、 同じ考えのヲタ&家族連れがたくさん居たため、 よなかさん&ボノさんみたいに冒険王を見学するこ…

a-gonの暑くて楽しい1日Vol.1

お台場の夏の日差しがあんなに凄いとは思わなかった。

とうとう

今日はお台場へ出発! 前日は早く寝なきゃと思いつつ、 今日の予習するためにヘキサゴンで流れたライブ映像を見ましたが、 もうね、ヤバイくらいに里やんキャワキャワなんだもん(ハート) ところでBメロでコールを入れられるんだけど、 まいちゃん・ゆきな…

いよいよ

明日はお台場観光^^ でもってガッタス練習を見れる日です。 んでもって里やんを見れる日です。 んでもって恋のヘキサゴンを見れる日です。 当初はガッタスだけしか見る予定がなくて、 午後からは何をしようかと思ってたからね。 明日は長い1日になりそう…

リベンジ

7月14日のリベンジを果たす時がさっそく決まりました。 そうです、4日の恋のヘキサゴンライブ開催が決定しました!! 水戸のロックフェスや北海道の℃-uteよりも楽しいと思うし、 無料で見れるからみなさんお台場へ集合しましょうね! 優樹菜はピンクの衣…