優勝

a-gon2007-08-21


お台場最後の大会で優勝できました。
平日なので当然観戦することは出来なかったけど、
ガッタス専属レポーターの、こんこはまのっちヲタさんから
試合の詳細レポのおかげで試合展開を知ることができました。
最後は愛しのまいちんのGoalも決まったし本当に最高の形で締め括ることができました。
暑い中公開練習は大変だったと思うけど、試合を重ねる事に練習の成果が発揮出来るようになり、
着実に新生ガッタスは進歩し続けています。
特に柴ちゃんの上達ぶりにはビックリしましたね。
まいちんのポジションを奪うほど成長しちゃったもん。
後ろから大きな声を出し、ピンチの芽を摘み、ときにはファール覚悟で攻撃を食い止めピンチを防ぐし。

今度こそadiunit5を倒して欲しいな!