2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ み〜よ

いよいよ明日が娘。紺初日です! グッズも出ましたね〜。 今回はソログッズ多いわ。 とりあえず、 リンリンのバースデイTシャツは確保しないとね。 記念に2着買っちゃうぞ^^; あと買いたいのは、 ・リンリンソロT ・リンリンマフラータオル ・リンリン…

J1−2節 VS 鹿島アントラーズ

始まる前から関係者と、「今日はドローで十分だよね。」と話していたしね。勝機があるなら、ACLの韓国遠征疲れが残っていたらって感じでしたが。で、いざキックオフ。立ち上がりから鹿島の出足が悪い。先週、浦和に圧勝したときの鹿島とは全然違ってた。…

ハロテン東京

最近、リンリンばっかりで、まいちんとはご無沙汰でしたが、 まいちんは覚えててくれてたよ^^ いつもはガッタスかチェルビーズのレプリカを着て行くんだけど、 今日は私服で挑みましたが、ちゃんと僕の顔を見て気付いてくれたし。 最近、気持ちがリンリン…

J1−1節 VSFC東京

昨日の勝利の余韻にまだ浸っています^^; スカパーの昨日の試合の再放送や、 アフターゲームショーを何回も見ています。 昨日は新戦力がみんな結果を出したしね。久しぶりの快勝・大勝でした。それにしても新潟は外国人のハズレが少ないね。 ダメだったの…