2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ガッタス

どんな形であれ推しメンがステージで歌って踊ってるところを見れる機会がやってきます。 今度のFC先行予約で2月に音楽ガッタスのツアーがあります^^ ホントはまいちん単独ライブが見たいんだけど、欲を言ったらキリがないですからね。 音楽ガッタスはC…

ごっちん

ごっちん 事前の情報のようにごっちんがハローから卒業します。 多分、弟の事よりも方向性の違いの方がその理由だと思います。 ごっちんがどの道を選んで進もうが、まいちんヲタになったオレだけど見守るし、 ごっちんがステージに立てば見に行きますからね…

千秋楽

今日はごっちんGE2の千秋楽っす。 でも、おじさんはおちごとなので見に行けないっす。 先週の事や、色々な噂が立っているけど、 そんな事を吹き飛ばすようなLIVEをしてほしいですね。 千秋楽といえば北海℃-でもありますねw あの方はオレが着たTシャ…

We are ALB

とりあえずレッズが勝ってほっとしました。 こはりゅヲタさん&なっきぃヲタさんには申し訳ないがオレはレッズは大嫌いです。 っていうかアルビ以外の全てのチームが大嫌いですが、 今回はJリーグを代表してアジアの舞台で戦っているわけだから応援しないわ…

里田

里田 ヤフオクでは普段里田まいで検索ちゃんしてるが、 たまに里田で検索ちゃんすると出品数が明らかに多くなっている。 何が増えているのかと思ったら、 亀井絵里田中れいな の関連の出品がひっかかっていた。 たしかに、絵里の里と田中の田を繋げれば 里田…

刹那さランキング

昨日アメトーークでプレゼン企画をしていまして、 芸人の土田が元こニャン子芸人という企画をプレゼンしていました。 その企画にはおニャン子クラブのメンバーのファン経歴で、 誰がきっかけで、誰経由で最終的に誰に行き着くかというのがありました。 それ…

めぐる紺の季節

さっきも電話してたんだけど、 オレの周りの友達は推しメンのライブ参戦で各地をめぐる紺の季節♪状態です。 オレはというと・・・・・ ライブのステージ上で歌っている姿を確実に見れるのはハロ紺ぐらいしかないっす。(DSは除く) すっげぇ〜羨ましいよな…

デートタラタッタンタン

本タラタッタンタン

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list04.htmlまいちん握手会やりそうな予感^^; でもこんなタイトルってないよな。 でも何冊も買っちゃうバカ(自分)がいるから事務所も調子乗っちゃうんだよなぁ。 絵里ヲタ君が2冊買ったからオレもたくさん…

白虎隊サイコー

里田まい準々主演公演の舞台を見に行った来ました。 ぶっちゃけ言いますと、まいちんはほとんどストーリーとは関係ない配役(設定)でした(泣) まぁ、あのスケジュールでは舞台の稽古もろくに出来ないと思ったからそうならざる得ないっすね。 それでも、ま…

意外とonちゃん

昨日、兄貴に頼まれてお使いに出かけました。 何を頼まれたかというと、水曜どうでしょうグッズです^^; 新潟の三越デパートで北海道物産展に合わせて、どうでしょうグッズの臨時店が出店されてました。 うちの兄貴はどうでしょうヲタで、この前も放送禁止に…

意外と娘。紺

今回の娘。紺ですが、4thいきまっしょい!からハローに本格的にハマった自分にはもの凄く楽しめる内容でした。 セットリストも4〜8枚目のアルバム収録曲とシングルを満遍なく歌ってたのもイイでしたね! 最近娘。のCDを買わなくなった自分でもすんなりと紺を…

意外と里田ーザン

先日渋谷のNHKのラジオの公開放送へ観覧してきました。 観覧の動機はもちろん、里田ーザン目当てですが(^^) 集合時間前にNHKに到着しましたが、驚いたのはNHK職員の対応の手際良さにはビックリしました。どこかの会場警備員やどこかの会社受付にも見習ってほ…