意外と娘。紺

a-gon2007-10-03


今回の娘。紺ですが、4thいきまっしょい!からハローに本格的にハマった自分にはもの凄く楽しめる内容でした。
セットリストも4〜8枚目のアルバム収録曲とシングルを満遍なく歌ってたのもイイでしたね!
最近娘。のCDを買わなくなった自分でもすんなりと紺を紺に入り込めたからね。
残念だったのは美勇伝の曲がフルサイズで聞けなかったことかな。
あと美勇伝ヲタの自分にとって、みっつぃ〜の後ろで踊っている3人を見るのは、ちょっと耐えられなかったな。
まぁ今回一番楽しめた要因は特定の推しメンバーを作ったことだと思います。
矢口卒業以降、娘。では特定の推しメンを作らなかった(いなかった)ため、
娘。紺に行ってもステージ上を見ているだけで、正直感情移入も出来なくて周りの娘。ヲタさん達とは温度差があって、あんまり楽しめなかったからな。
今回は何色を着たかは想像にお任せしますが、やっぱり推メンがいると紺が尚楽しくなりますね!
1週間前に行った℃-ute紺でもそうだったけど、その時はボノさんにちっさーTを貸してもらったお陰で楽しかったから、
今度ボノさんが娘。紺に参戦するときは僕のTシャツを貸してあげないとな^^;
今度都合があえば、ハヤ君に東京タワー→上野公園→浅草を案内してもらおっと。
もちろんあの人を含めて3人で手を繋いで。