2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場ファイナル

金曜日、休暇を取ってお台場ファイナルで行われたガッタス ファン交流イベントに参加してきました。これって15時半からのイベントでして、午前中は何も予定がなかったから、早めに上京して原宿のadidasショップでお買い物をしようと原宿駅に向かおうとしたら…

さ〜んまいめ

青封筒が届き始めているようですが、通販の内容を見てみると・・・またまた、まいちん出るぉ^^まいちんは既に1舞所有してて、リンリンは数ヵ月後に届くから、これでパネルは3舞目になりますね。今回は自分も参加したFCツアーの衣装だから、結構気にい…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜

舞美。いや、あえて舞美さんと今日から呼ぼう^^;なんでかというと、FM PORTの「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」で僕のメールが読まれたんですよ。新潟にいるときは舞回聞いてたんですが、先々週金曜日はシンデレラに行ってて聞いてなかったため、今日の…

ポイント

未だガッタスメンバーの2ショット撮影はナッシング。娘。が10/13愛知であるけど、やっぱ、年内いっぱいまで待つよ。まいちんと2ショットを撮りたいもん。みーよならヤマダ電機で撮り放題なんだけどね^^;真野ちゃんは、まいみやびヲタさんに任せるかww…

辿りついた

アマゾンのポイントが加算されてたようで、とうとう、やっとで、ついに3000ポイント貯まりました!!これで年内いつ何時、まいちんとの2ショット撮影があっても大丈夫になった。でも、年内無いようならリンリンと撮っちゃうかな。 新曲 まいちん居ない…

今日から

今日からお仕事。長かった夏休みも過ぎちゃうとあっという間だったな。今回は夏休み中にイベントが盛りだくさんで充実した休みを過ごせました。・娘。シンデレラ・ガッタスお台場・里吉石ディナーショー・美里祭・ヲタカラwといった内容です。ぶっちゃけ、…

ヲタカラセットリスト

ボノさんblogに書いてあったヲタカラのセットリストです。 携帯からの書き込みなので、曲の正式なタイトルと違う所もありますが、ご了承願います。 歌うローテーションは、 キャプテンヲタ⇒小春ヲタ⇒リンリンヲタ⇒まいみやびヲタ?の順番です。 5時間いまし…

今年、3月2日のガッタス紺千秋楽以来、 久しぶりに公の場で、まいちんの歌が聞けます。 今日だけは、シンデレラモードから切り替えて、里ヲタモードになりますよ。 明日またコマ劇場に行くからね(^_^;) 今日は朝からテンション上げ子さん状態で、もう目が覚…

もうすぐ

去年12月から貯めてて、やっとで2930ポイントに達しました。 来月には3000ポイント達成が確定なんだけど、 肝心のまいちん2Shot撮影の機会が全く無いのよね。 10月の渋谷AXで無ければ、年末のガッタス紺しかないわけだけど・・・・・