2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雪が降ってやんの・・・ 冬タイヤ替えたばっかりなのにさプンプン。 雪といえば以前ラジオで言ってましたが、 まいちん&こんこんの道産子コンビは雪が降っても傘はささないそうです。 自分もそうなんですよね。 地元は違うけど同じ雪国出身だしね。 …

祝24歳!

仕事の都合により、まいちん本人は誕生会の会場には来れなかったけど(^-^; ちゃんとケーキを用意して御祝しちゃいました。 パティシエ絵里ヲタさんが新潟参戦の為、ケーキ職人がいないので、某ケーキショップで発注しました。 そこそこ有名な店のケーキなん…

祝!24歳

閉会式終了後、 アマラオからケーキを渡されて、 みんなでHAPPY BIRTHDAYの大合唱♪ 一応アイドルってことで、顔からケーキに突っ込まなかったです(^_^;) 距離が近くて、普通に会話しちゃったしさ、 直接おめでとうと伝えられたし、 来週に向けて良い内容で試…

祝!24歳

誕生日おめでとうございます。 いいともレギュラーも決まり、より忙しい舞日が続くと思いますが、 体調に気をつけて頑張ってください。 夏には歌手 里田まいを見れることを願っています。

娘。新潟参戦者へ

今日は何の日?で、 「まいちんの誕生日」 と叫んでくださいm(__)m本当ならオレが叫びたいけどさ。

いいともレギュラー!

いいともレギュラーだって(^^) すげぇ〜!

いよいよ

明日は彼女の誕生日。 川崎のチャレンジカップと、 オレの地元の娘。新潟とどっちに行こうか悩んだけどさ、 決心しました。川崎で彼女の誕生日を祝います!!サルとライブなら断然ライブがいいし、 しかも地元の新潟だから今回は行きたかったけどね。松戸で…

フッキ

川崎のフッキは退団したけど、 今日ネットに復帰しました。 しかも光だよん! さくさくネット出来て楽しいよん! 平日は忙しいから、 週末にいろいろとプロバイダ変更とかしなきゃいけないな。

なんで?

携帯からでも更新できる、はてなだった(^-^;何で娘。ツアーグッズに、 リンリンの誕生日T無いの? その件はひとまず置いといて、 いよいよ今週末は彼女の誕生日です。 その日は自分と小春の地元でもある新潟で娘。紺があるけど、 彼女の誕生日を祝いたいか…

カラゲンキ

音楽ガッタスのアルバム収録曲の中に カラゲンキという曲があります。 ここ数ヶ月間の自分の心境を表している歌詞なんですよね。♪無理して笑っているのに今日も 元気そうじゃんとあなたに言われたこの胸熱い涙、、いっぱい地震の直前逃げ出すねずみのカラゲ…

いいこと・わるいこと

『わるいこと』・相変わらず前後半開始直後に無駄な失点が多い。 ・ホームなのに、相手にシュート打たれすぎ。 ・矢野が1本もシュートを打ってない。 ・勝てないこと『よかったこと^^』・アレが点を取った。 ・チーム状況が悪くても引き分けに持ち込めた…

やすみん

日付はかわったけど、 久々に日曜日にゆっくり部屋に居られました。 こっちに出張してからは週末は土日も仕事だったし、 たまの日曜の休みもガッタス遠征してたから、 約2ヶ月ぶりのマジ休暇になりました。 せっかくの休みなのに、テンション上がっちゃって…

オジェック解任

強いチームを率いていくのは難しいよね。 優勝がノルマとされてるからには、 絶対に勝つサッカーをしなければならないし、 かといって面白くないサッカーをしたら批判されちゃうし。 今年の浦和は、司令塔のポンテ不在のまま開幕を迎えたが、 小野・長谷部は…

なんだかなぁ

これで連敗か。 守備がぼろぼろだわ。 試合開始数十分で3失点ってなんだよ。 後半の追い上げは評価したいけど、 それまでがヒドイ。次節まで日にちはあるから、 修正して次こそ勝ち点3を奪って欲しい。次節は紺ヲタさんの推しクラブの浦和だけど、 なりふ…

やべぇ

リンリンの誕生祝いするの忘れた。 でも仕方ないよな。 誕生日を絵里ヲタくんに教えてもらってるくらいなんだからさ。 あと月が悪いよね。 同じ月にまいちんの誕生日が控えているんですから。 後日、まいちんとの合同誕生会を開こうかな

J開幕

ガッタスツアーが一段落着いたと思ったら、 今日からJリーグ開幕になります。 我がアルビちゃんは昨年は6位と好成績を残しましたが、 今年は不安要素がありすぎです。 エジ放出により、アレッサンドロがチームにスムーズにフィットするか。 サイドの慎吾&…

みんなへ

音楽ガッタス開幕戦1stステージから最終節10thステージまで無事にフルタイム出場することができました。 (累積警告で出場停止にならなくて良かった^^;) 長年ヲタ活動をしていましたが今まではスポット参戦っていうか、 関東・東北に紺があるときしか参…

いよいよ

今日は帰りの飛行場まで走る体力以外は使い切るつもりです(^_^;) 明日は筋肉痛で歩けなくなっても、 声が涸れて話せなくなっても構いません。 それぐらいの覚悟で、音楽ガッタス9・10legに挑みます。

いよいよ

℃曜日だけど、いつもどおりに出勤・・・ やっとで仕事を終わらせて明日は何とか休めそうです。 明日は普通どおりに新幹線が動くといいな。