J開幕

ガッタスツアーが一段落着いたと思ったら、
今日からJリーグ開幕になります。
我がアルビちゃんは昨年は6位と好成績を残しましたが、
今年は不安要素がありすぎです。
エジ放出により、アレッサンドロがチームにスムーズにフィットするか。
サイドの慎吾&坂本の穴を亜土夢で埋められるか。
サイドバックの内田の怪我。
プレシーズンマッチでの得点力不足。
などあげるとキリが無いです。
降格しないかどうかでドキドキしながら不安な週末を迎えるのも体に悪いから、早々と勝ち点40を確保して、
サポーターを安心させてほしい。

あと、
知り合いの推しクラブとの対戦も見逃せません。
ヲタダービーとでもいいましょうか(^-^;
新潟-浦和
新潟-鹿島

普段は仲良くさせてもらっているけど、
試合になったら遠慮はしませんからね。
特に今年は鹿島で勝ってほしい!