2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

娘。紺の余韻に浸っていたかったが、そういう訳にはいかないのだ。そうなんです。日曜日は渋谷で音楽ガッタスCDイベントがあるんです。8月29日お台場以来、まいちんに会うんだが、なんか、ここ最近一ヶ月に1回しか会えなくなってきてる。CDイベなん…

ここちよい

足が筋肉痛で痛いんだけど、今回のは”ここちよい痛み”に感じてます。と言ってもMじゃないですから。ライブ後のこんな筋肉痛って娘。春ツアー以来だから、「あぁ〜、またライブが開幕したんだな!」って感じでテンション上がってます。今回のライブはリンリ…

リンリンリリン

娘。座間4公演見てきました。 いやーね、ネタじゃないけどさ、 恋のダイヤル6700の歌詞で、 ♪リンリンリリンリンリンリリンリン リンリンリリンリリリリン〜 ってのがあるんですが、 そこのパートは全てリンリンが歌ってます! それを見るために、参戦を重…

おめでとー

今日は何の日?ごっちんの誕生日!!去年は横浜で誕生祝いしたのにな。 薄氷の勝利 今日もいつもの?ように某所の某モニターにて生観戦。新潟VS神戸の1戦ですが、神戸とは勝ち点1差で上回っているものの、得失点差で不利な新潟にとって、降格争いをして…

結果発表

今日の昼はずっとずっとメールを待ってました。だが、昼休みには全く来ず、「もしかして落選・・・」と不安がよぎりましたが、某所で確認したところ、まだ誰にもとどいてないようなので、ちょっぴり安心しました。んでもって、14時過ぎに携帯に1通のメール…

徹子の部屋

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/080915.html(・ぃ・)>みなさ〜ん。今日の昼はどこにも出掛けず、テレ朝にチャンネルを合わせましょう!! いやぁ〜。徹子の部屋にでれるなんて、僕は嬉しいよ(涙)出掛ける方や、お仕事する方はちゃんと録画しま…

誕生日

9月に誕生日を迎えるのは愛ちゃんだけになっちゃいましたね・・・愛ちゃん、もう22歳かぁ〜。おれがオッサンになってくはずだよな。今後もリンリンの面倒をみてやってくださいな。 長かった やっとで長いトンネルから抜け出せました。今日のゲームは某所で…

さぁ〜ん連休

世間は明日から3連休。でも、おいらは全てお仕事。でも、いいもん。座間の初日に休めればいいんだもん。座間のチケも続々と届いているようです。何とか安く抑えたいけど、どーなることやら。

大阪

娘。千秋楽の大阪公演は当然参加ですが、1日多く滞在というか、真野恵里じゃなくて前乗りすることになりそうです。http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-mano.html#080910_mano平日じゃんかよ・・・どうしよう。

1年・・・

今日で1年経ちました。お酒に強くなったかな。あいかわらず人見知りなのかな。待ち望んでた、こんこんが復帰して、ガッタス紺で歌って踊っているのにね。ステージのこんこんを見てると、客席にひろくんが居ないのが寂しいよ。ひろくんのことはずっとずっと…

シャニムニ

ガキさんがハワイで歌ったのはシャニムニ。大分の監督はシャムスカ。よくまぁ、主力選手を買い取られるのに、次から次へと若手が育ってくるんだろうね。シャムスカになってからの大分の躍進がすげぇ羨ましいです。

詰め甘い

まあ勝ち点3ゲットできて良かったけど、まさか最後はハラハラする展開になるとは思わなかった。憲剛の3点目で楽勝かと思ったけど、サッカーって何が起こるかわからないよね。ユーロでのトルコの例があるからね。

セットプレー

また流れから点が取れないって誰かが言いそうやね。でも前半で2点は上出来でしょ。ただ松井のイエロー累積が余計だったかな。

最終予選

明日はオフっちん。でも、最終予選みちゃうから、昼まで寝てるんだろうな。もちろん増刊号は予約済みだけどね。今の代表について、周りががあーだこーだと騒いでますが、岡田監督に下駄を預けたんだから、サッカー協会も全力を出し切れるような環境を与えま…

某セットリスト

01 恋は発想 Do The Hustle!(全員)MC 02 強気でいこうぜ!(高橋) 03 線香花火(道重) 04 未来の太陽(ジュンジュン バックダンサー新垣亀井道重田中) 05 Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(田中 バックダンサージュンジュンリンリン) MC 高橋道重田中ジュ…

Pabo

ハロー勢の2009カレンダーの表紙を眺めてました。 リンリン、センターじゃん^^って今日はその話題じゃなくて、スザンヌと優樹菜はソロでカレンダー出すんだね・・・ まいちんも出して欲しいのにな・・・ そっちの”まい”じゃないよぉ

ガッタスCDイベ

やっと概要が発表されましたね。http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-ongakugatas.html#event_0809152回だと思ったけど3回だったか。CDを買いたそうかどうするべきか・・・ここで、まいちんに会っておかないと、12月のガッタス紺ま…

仙台℃-ute紺

舞美ヲタさんの昨日の仙台℃-ute紺レポを読みましたが、やっぱハローだとそうなっちゃうのか。年末のガッタス紺は全てオールスタンディングだから、今から不安というか憂鬱だわ。ガッタス紺ならホールでやれよって言いたい。集客が悪かったのは認めるけどさ^…