誕生日

9月に誕生日を迎えるのは愛ちゃんだけになっちゃいましたね・・・

愛ちゃん、もう22歳かぁ〜。

おれがオッサンになってくはずだよな。

今後もリンリンの面倒をみてやってくださいな。

長かった

やっとで長いトンネルから抜け出せました。

今日のゲームは某所で某モニターで見ていましたが、

今日は連敗中のときと違って、

出足が早くて中盤で柏のボールを囲って奪えました。

夏場は暑さのせいなのか、

運動量が全然無くて、逆に中盤でボールを奪われてカウンターを食らって失点ばかりでしたけど、

今日は秋に入って涼しくなりアルビの生命線でもある運動量が復活してました。

そうなると中盤でボールを奪えて、

相手のDFが整う前に前線へボールを当てて、

松下・マルシオへ流して、サイドからクロスをあげれて、

何度もチャンスを作ってました。

こうゆう試合を続けていけば残留もなんとかなりそうなので、

次節の名古屋戦でもがんばってほしいな。