2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ

明日はナビスコカップ決勝。チケは既に完売。ここ数年決勝は満員になってるから、決勝はステイタスはあがっているんだけど、予選や決勝までのトーナメントはあまり関心ないもんな。話が逸れちゃったけど、好調な攻撃陣の清水が堅牢な大分ゴールをこじ開ける…

二人ゴト

当選メール着てました。何を着ていこうかしら。ボーナスで高い服買っちゃおうかな。アルマーニとかさ。その日は確実に仕事が休めるようにしなきゃな。 できれば、このぐらい接近して写真をとりたいっす。

さむい

今日は気温10度以下になっちゃった。今、Jリーグの秋春へシーズン移行に進んでいるようだけどさ、犬飼会長に冬の間、雪国で暮らしてサッカー観戦してから物を言ってもらいたいね。以前、雪が舞う中サッカー観戦したけど、あれはヤバイよ。誰が気温0度で…

寒い

冬生まれの僕だけど、寒いのは苦手。今日から住んでるところは気温が急激に下がって、朝はエアコンつけなきゃ寒くて布団から出られないくらいです。もうそろそろコタツ出そうかな。

上司

たまには仕事の真面目な話。今日は色々トラブルがあって、やっぱそういうときは、上司の力(権力)は借りざら得ない。そのための上司なんだからって周りからは言われるけど、そういう時しか頼りにならない上司もどんなかな。今日というか、昨日からトラブル…

ヤバイ

これで4試合連続してゴール0・・・得点しなければ、引き分け以上はできないわけじゃん。今日もいい形は出来るんだけど、それがなかなかゴールには結びつかない。あと残り4試合。次節からはマルシオも復帰できるし、ガムシャラにシュートを打って打って打…

リンケン

リンリンじゃなくて、隣県である富山に初上陸します。 富山は、某舞美ヲタさんの青春時代の思い出が詰まってる土地なので、 IWGPに行っている彼の代わりに楽しんできたいと思います。 明日はレッズ戦が控えているため、 1泊して翌日早朝に出ないといけませ…

ヘキサゴン>エルダー

http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0810241720.html土曜の夕方ってさ、ヘキサゴンの収録なんでしょ。でもさ、今回はエルダーでのメンバーとの、最後のツアーなんだよ。で、初日の夜公演なんだよ。裕ちゃん達と同じステージに立つ機会が限られてる…

ノルマ

ヘキサゴンでの新ユニット、まいちん&合田兄妹(藤本&misono)の来月発売されるシングルが、3万枚完売しないと、羞恥心の新しいシングルが発売されないとか・・・これって、まいちんにとって何もメリット無いじゃん。3万枚売れなかったら、里田は人気な…

CS

CSといってもスカパーじゃないよ。クライマックスシリーズの事ですが、やっぱ僕はこの制度はダメだな。馴染めないよ。6チームしかないのに、3チームがプレーオフできるっておかしいわ。昔のJリーグの2シーズン制も同じ意見でしたが、1年間で一番勝っ…

冬休み

さっき会社から電話あって、冬休み中は全部仕事だよ!ってさ・・・ってことは、正月も休めないし、中野も厳しくなっちゃうな・・・明日詳細聞くけど、どうなることやら。まぁ、ツアー中じゃなくてまだ良かった。

金曜日

これ、このまえ発売されたフライデーの表紙ですが、ヤバくないっすか!!まいちんセクシーやわ。惚れてまうやろ〜

新木場

握手会おわた。 今回も緊張して、リンリンだけしか喋れなかった。 1回目は、ツアーまだまだ続くけど頑張ってね! と伝えて、2回目は、握手しながらリンリンリリンリンリンリリン♪ を一緒にしちゃいました。あの子はいい子やな。 健気で純粋で頑張り屋さん…

二日酔い

案の定、二日酔い・・・・眠いzzzzzzzzzzzzzz仕事行くのめんどくせぇ〜。でも、仕事を投げ出す分けには行かないので、これから出発。今日は千葉戦。マルシオ居ないから、得点チャンスが生まれるかどうかだな。せめてドローで粘って欲しい。

飲み会

今日は会社の飲み会。普段話せない事とか色々と話せて有意義な時間でした。僕は人見知りだから、こうゆう場はなるべく出るように心がけています。やっぱ、人って話していかないと分かり合えないしね。で、明日は二日酔い確定ですわ。ウコン飲んでも、たくさ…

キター

ついについについにやって来ました。そうなんです。3000P特典の、まいちんの撮影会が発表されました。11月の娘。千秋楽のリンリンに応募しようか迷ったけど、我慢したっていうか耐えてよかった。あとは当選することを祈るのみだな。8月の渋谷みたい…

最終予選 VSウズベキスタン

帰宅が遅くなり結果見ないで、録画したのを先ほど見終わりました。今更言うのもなんなんですが、点取れないよね・・・交代枠3人全て使ったけど、あまり有効じゃ無かったし。最後はパワープレーに出るも、長身揃いの相手にトゥーリオ1枚で競るってのもね。…

ロンハー

ロンハー特番に、秋山莉奈がどっきり仕掛け人で出てたけど、前から結構好きな顔立ちなので、前から気に入ってます。目がパッチリしてて、細い子は大好き!でも写真集などは買ってないよ。

今日は早く起きて、 名古屋で有名なひつまぶしを食べてきました。11時半開店なのに、10時半の時点で10人ぐらい並んでました。まだ時間があったから、近くの熱田神宮に行き、お参りして、おみくじを引いてきました。結果は小吉。 ラッキーカラーは黄色でした…

しんかんせん

土日で、 上越・東北・東海道 の新幹線を乗ってます(^_^;)ついでに、山陽・九州新幹線も乗っちゃうか!土日で、 上越・東北・東海道 の新幹線を乗ってます(^_^;)ついでに、山陽・九州新幹線も乗っちゃうか!

おめでとう

今日は元梨華ヲタだった後輩の結婚式。これから仙台へ移動です。彼が居なかったら、今の自分がここままでハローに嵌っていなかったよ。そのときは僕は矢口が好きで、彼は梨華ちゃんが好きだったから、TBSラジオのイベントで横アリに行ったのがきっかけで、二…

違和感

10月10日って昔は体育の日だったじゃん。統計的に晴れが多い日だから東京オリンピックのなにかに選んだような。何が言いたいのかというと、連休になるのはいいけど、こうゆう歴史のある祝日は残してほしいですね。で、明日は全国的に雨。仙台の後輩の結婚式…

めーめー権

清水エスパルスのホームグラウンドである、日本平もネーミングライツを導入することに。http://www.s-pulse.co.jp/news/20081009-1146.htmlエスパルスと言えば、あっ君wってことで、彼には年間1億稼いでもらって、舞美きっか日本平スタジアムか、まいちん…

嗣永プロ

昨日のヤマワケ見ました?いやぁ、桃子オモロかった。「しょーがない」には笑った笑った。淳も言ってたけど、ハロプロには楽しい人材が豊富だね。

王監督

僕もたまには野球の話を^^;僕は子供の頃からホークスファンです。「なんで田舎の子供が南海ホークスファンなの?」と疑問を持つ方も居ると思いますが、ファンになったきっかけは、”あぶさん”こと”景浦安武”の影響からです。昔から水島新司の野球漫画が大…

きのう

上野の某ショップでの会話。僕が購入したまいちんの写真を確認中のとき、店員(女性)「代々木行きました?」a「いや〜 昨日は仕事だったんですよ。」店員「昨日、わたしヘキサゴンライブ見に行ったんですよ!」a「うわ〜、いいですね!羨ましいですよ。」…

やっぱり

やっぱり、まいちんはいい子だよ。 握手の並びは、はっきり言ってあまり記憶に無いわ。 それだけ、まいちんだけに集中してたし、 伝える言葉も、まいちんのみしか考えて無かったし。 まいちんはの順番は6番目でした。 で、まいちんの前に立って握手する前に…

ノープラン

今日は渋谷に出没。猿じゃないからね^^;久しぶりに、まいちんと接近できる。7月のバスツアー以来だね。他の7人には申し訳ないけど、まいちんしか眼中ないから、握手のときは何もコメントできないわ。これから3回分のメッセージを考えなきゃ!って言っ…

最低限

今日は代々木じゃないよ。お仕事してました。で、今日のアルビちゃんですが、収穫は海本兄だけかな。シュート4本で勝てるわけないじゃん。後半のなんて、たった1本だよ。終盤なんてマリノスに押されっぱなし。ホームで勝ち点3を取れないのは残念だけど、…

もーるしてぃ

青封筒届く前に情報見れますね。音楽ガッタス追加があるからホール紺を期待したのにさ、Zepp nagoyaの昼追加でやんの。あと、2006冬ハロ紺の全員集合もやっとリリースされますね。ごっちん、W、あさみ、みうな、アヤカ、めぐはカットされないよね?