王監督

僕もたまには野球の話を^^;

僕は子供の頃からホークスファンです。

「なんで田舎の子供が南海ホークスファンなの?」

と疑問を持つ方も居ると思いますが、

ファンになったきっかけは、

あぶさん”こと”景浦安武”の影響からです。

昔から水島新司の野球漫画が大好きでして、

特にあぶさんの漫画が好きで、

そこからホークスファンになり、

南海の門田博光に惚れてから、ずっとホークス一筋です。

そのホークスを率いている王監督が今日ユニフォームを脱ぎます。

弱かったホークスを日本一まで導いてくれた最高の監督でした。

WBCの監督とか外野が騒いでますが、

今はゆっくり休んでほしいです。

イチローも言ってますが、球界の宝なんですから、

まずは体調をよくしてもらいたいです。

最後に、ホークスを強くしてくれてありがとう!