2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒガシへニシヘ

朝から生放送に出演中のまいちん。 知っとこは関西で収録で、 さんまSMAPの収録は都内のはずだから、 移動も大変やね。 あくしゅかい やっぱり握手会ありますね。 今回は何冊買おうかしら^^; 支払いはもちろんカードでw 亜弥ヲタさん命名の”はずかし…

レプリカ

アルビの2008年新ユニフォームの先行予約が開始されます。 今年はガッタスのレプリカユニに金をかけてたから、 来年は久しぶりにアルビのユニフォームを購入することにしました。 で、来年はGKのユニ、しかも半袖を発売するので、 どちらを購入するか…

りしゃこ

アルビの『りしゃこ』こと、 マルシオ・リシャルデスが無事に新潟との来期の契約を更新してくれました。 エジミウソンが抜けるのは止むを得ないが、 鈴木監督とマルシオが残留してくれたので、 すっげぇ〜ほっとしています。 神田強化部長はもう一つの外国人…

はじめてのおつかい

音楽ガッタス単独ツアーに向けて何かしたい衝動にかられてしまい、 ガッタスのユニフォーム青バージョンを作ろうと思いました。 だが、とあるスポーツショップで発注しましたが諸事情で製作不可能って言われました。 けど、マーキングなら可能ということがわ…

梨華ぷりん

野球日本代表が死闘を繰り広げている中、 オレはというとこんなのを作ってました^^; 先週買った、Myプリンターこと梨華ぷりんの内蔵ソフトにカレンダーを作れるのがあったから、 来年まいちんのカレンダーが無くて悔しかったから早速やっちゃいました。…

復帰

今日は小橋建太の復帰戦です。 で今日はスカパー開放デーなので、 G+が無料で見れるからNOAHの試合中継も無料で見れるんです! マシンガンチョップ、ハーフネルソン、豪腕ラリアットが再びリング上で見れる日が来るなんて本当に楽しみですよ。 入場曲…

ベスト11

自分が選んだJ1ベスト11です! GKは都築・西部も候補にあがりましたが柏の南にしました。 J1に戻ってきて安定感が増したし、DFの頑張りもあるけど柏守備陣を古賀と共に支えてきたので。 DFは自分が4バック好きなので4舞で。 トゥーリオは怪我…

佐橋さん

松たか子の恋人とかいう話は置いといて。 佐橋佳幸さんて、小田和正や桑田佳祐ら大物ミュージシャンのサポートを務めてきた実力派と書かれているけど、 渡辺美里のバックバンドでギターを弾いたりしてるんだけど。 結構長い間、美里と一緒にツアー回っている…