はじめてのおつかい

a-gon2007-12-06

音楽ガッタス単独ツアーに向けて何かしたい衝動にかられてしまい、
ガッタスのユニフォーム青バージョンを作ろうと思いました。


だが、とあるスポーツショップで発注しましたが諸事情で製作不可能って言われました。
けど、マーキングなら可能ということがわかり、
夏に購入したガッタスレプリカにマーキングをしてもらうことにしました。
で、今日仕上がってきたのがこれ↓

 

ちょいフォントがデカイかなって感じですが、
自分で文字を探して、お店と打ち合わせして作ってもらったマーキングなので、
すっげぇ気に入ってます^^
書体を教えてくれた、しみず先生どうもありがとう!
スポーツショップの店員さんどうもありがとう!

そして、まいちんどうもありがとう!
ついでに、リンリンありがとうw
早速エルダーで着ていこっと。