2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたま2

早貴ほど帰宅。 昼・夜連戦でしたが、めちゃくちゃ疲れました。 今回も連番者はボーノさんでした^^ ボーノさんはお互いに推しメン登場時に見やすい&動きやすいようにポジションを替わってくれるし、 出演者のアクションに合わせて臨機応変に色々と対応し…

さいたま

大人の事情wで℃曜日の参戦は回避になりました。 みなさんに色々と迷惑かけちゃってすみません。 今回のハロ紺は名古屋を見るのに3連休しちゃったし、 来週以降の予定を考えると休日出勤を拒否ってばかりいられなくてね。 明日の公演の予想なんだけど、 本…

723

今日は723(なつみ)の日だよ。 それに関連しているかはわからないけど、 さいたまハロ紺に娘。OGが出演だって。 ハローで出ないメンバーって、 GAMの二人とあっちゅとゆきどんだけじゃんね。 (のんは産休だから出ないしね。) どうせ出るのなら最…

鈴木

鈴木っていっても愛理ではありません^^; アルビのMF鈴木慎吾がレンタルで大分に移籍しちゃいました。 今シーズンは坂本隊長加入の影響と怪我もしていたこともあって、 先発出場の機会が減っていました。 アルビサポの間でも慎吾はどこかに移籍しちゃう…

おしごと

今日は休日出勤。 昼過ぎに息抜きがてら情報をチェックしてたらちょいビックリ!? 舞美嬢ヲタさんのH.Nがユニット名になってるじゃん^^ あと驚いたのが℃-uteのSCイベント^^; オレが工事したSCにも来たらオモロイな! そうなったら何処が見やす…

里やん

音楽ガッタスの初陣を見るため、 そして1月の横アリ以来の里やんのステージで歌って踊って、 そしてオレにレスをくれる姿を見るためだけに、 当初参戦予定では無かったハロ紺名古屋公演行きを決意しました。初日は昼夜ともにボノさんと連番。 昼の座席は前…

地震直後の雨って嫌ですね。 ただでさえ地盤が緩んでいる状態なのに。 今日会社に行って上司に実家の現状を報告。 すると明日は有給使って親に会って来いだって(泣) お言葉に甘えて明日は日帰りだけど両親に会ってきます。 自分はホントに周りの人たちの優…

また

またも自分の地元で地震がありました。 幸い自分の家族・親戚・友人には無事でしたが、 知り合いの家が全壊になった所も数軒あるようです。 今後も余震が続くようなので心配です。

恋するヘキサゴン

雨でスタジオ収録のため当選者以外はダメって。 そんなの書いてないじゃん。 誰でも見れるから行ったのにさ。 アホらしくて、速攻で帰ります。

飲み会

今日は会社の飲み会。 2次会でカラオケ行きました。 同僚に隠れて曲を調べてったら℃-uteにめぐの季節が!!凄いな!!! でもね、通学ベクトルが無いから残念だわ。

711

今日は711ですね。 今では考えられないけど昔のスロはBIG1回で711舞放出だもんな。 711舞ってことは等価の店だと140kになるんですよ。 それが連チャンしたらもっと凄いことに。 まあ、儲かる反面嵌ると投資金額がハンパじゃないから、 ホントにハイリスクハ…

今日は何の日?

7月10日で納豆の日だって。 オレは納豆大好きでほぼ舞日食べてますよん。 納豆だけでご飯1杯いけますよ。 業務連絡 hiroくんの携帯メモリーが消えちゃったようです。 今年にはいってアドレス&電話番号を交換した人は連絡してあげてください。 オレも去年携…

ドロー

アジアカップの日本初戦ですが仕事のため先ほどニュース番組で見ましたが、 終了間際に追いつかれるという最悪なパターンですね。 まぁ初戦なのでまだまだ取り返すことができるってのが唯一の救いですかね。 次はUAE戦ですがスッキリ勝ち点3をゲットして欲…

今日もBSできらりを見てました。 今回のエンディングからきら☆ぴかに替わりました。 で初聞きの感想ですが・・・・・ ちっちゃなお子ちゃま向けの曲ですね^^; おっきぃお兄ちゃん向けじゃありませんわ。 でもね、♪はなをぷーんってフレーズが頭の中をリフ…

777

パチ&スロ好きならわかるよね。 今日は10年に一度の777の日だって。 でも今のオレには関係ナッシングでした。 何か5号機になって打つ気なくなったし、 娘。スロも面白くなかったし。 今後はエヴァかルパンのスロが出るまでは打たないでしょうね。 準備OK 来…

かおたん

会社から帰ってネット繋いでビックリ!? でもさぁ、10年隊出るんでしょ? あそこまで公表しちゃって見る側の立場って微妙じゃないのかな。 U-20 若きアルビ戦士が活躍中です! グループリーグ2試合目はうちの亜土夢が決勝点ゲット。 河原もスタメンで出場…

名古屋ハロー

すんげぇ〜相場高い。 まいちんに会いたいだけなのにな。 いつものワンダ紺ならがっつかないんだけど、 今回は音楽ガッタスのまいちん&何故かメロンも出るからね。 メロンのロックスピリッツをお子ちゃま達にステージを通じて伝えてほしいな。 みなさん 伊…

メジャー

メロン記念日のあの曲がメジャーリリースします。 その曲とはそうです、 お願い魅惑のターゲット です。 去年の中野で初めて聞いた衝撃は未だに忘れられません。 インディーでのリリースだったので、 ライブ終了後速攻で会場内の売店へ走ったのは言うまでも…

今日は何の日?

今日は何の日かご存知ですか? ベリエのメンバーの誕生日でもありますが、 きらりでお馴染みの なーさん の日です^^ って自分が勝手に決めちゃいましたwww

娘。

珍しく地方に住んでいる自分のところにも青封筒が着ました。 娘。は珍しく都心のホールで紺をやるんですね。 調べたら99.04.18 モーニング娘。'99春コンサート "Memory 青春の光ツアー以来なんですね。 娘。ツアーで驚いたのが何と美勇伝がゲストに付いてく…

アンフェア

日曜日はすることが無かったので、ずっとヒッキーしてました。 で何をしてたかというとずっとアンフェアを見てました。 展開が速く犯人が誰かが解らなくなるほど舞回色々な事件が起きちゃうから、 早く続きが見たくなって一気に全11話見ちゃいました。 改…