鈴木

a-gon2007-07-22

鈴木っていっても愛理ではありません^^;
アルビのMF鈴木慎吾がレンタルで大分に移籍しちゃいました。
今シーズンは坂本隊長加入の影響と怪我もしていたこともあって、
先発出場の機会が減っていました。
アルビサポの間でも慎吾はどこかに移籍しちゃうんじゃないかと話題になってましたが、
その通りになってしまって自分は落ち込んでいます。
J2の勝てないときから在籍していた選手なので、サポから愛されていましたからね。

よりによって同一リーグ大分に移籍って複雑ですわ。
でも、今の新潟では慎吾の実力を100%発揮しているかというとそうでもないので、
慎吾のモチベーションを考えると仕方ないかな。
移籍したからには梅さん(梅崎)とともに大分を残留させるように頑張ってほしい。
そして新潟戦では勝ち点を譲ってくれよ。