2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まいING

今日は愛しのまいちんと握手会でした^^ SKさん&サファイア君のおかげで、 整理券も2舞確保していただいて参加できました。 銀座の福屋書店は思いの他小さく、 こんなに狭くてよくイベントを何回も開催できるなぁって思っちゃいました。 前日に色々とまい…

飲み会

3月1日に転勤したけど、今頃歓迎会をしてもらえました^^; 職場は明るい人が多くて、カラオケにみんなで行ったけど、 年配の人でもブルーハーツ・ハウンドドッグ・スピッツなど歌ってくれました。 オレも負けずにサザン・工藤静香・NANAを歌いました。 一…

到着!!

自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真 が今日無事に届きました。 ボノさん発送ありがとうございました。 でもね・・・・・・ 巻末に名前が書かれてるんだけど、 頼んだ人の名前が書かれてるのね。 当然そこには、ボノさんの本名が書かれてるわけだ…

暴走

エヴァのDVD見たら、すっげ〜打ちたくなった。 でも先週約束したばっかりだから約束は破れない。 でも、打ちたいから打ちたい衝動を我慢するのにPS2のゲームを購入。 買ってきてやろうとしたら、ソフトが全然起動しない・・・・・ 他のゲームは出来るのに、…

あんたバカぁ?

今更ですが、 エヴァ面白いっす。 感動します。 昨日DVD借りてきて、 22時〜4時までずっと見てました。 10年前に放送されて今頃ハマってるオレって^^; まだまだ拾六話までしか見てないので、今日もこれから見ます。 今日はJリーグもあるから、一日中ひ…

またまたまた

また出張ですわ・・・・・ 藤沢です^^; ってのは冗談で、 9月末まで白河って所に。 関東に近くなったとか言われそうだが、 せっかく荷物も片付け終わって、 ネットも開通させて、 スカパーのアンテナ付けて、 周りの地理も覚えて、 パチ屋も見つけて^^…

継続中

とりあえず月曜は残業だったからパチはしませんでしたよ。 明日も遅くなりそうだし、なっちのアルバムも買いに行きたいからまだまだ禁パチは続きそうです。 これを機会にエヴァのDVDを借りてみようかな。 全然ストーリーがわからなくて打ってたからね。 ひろ…

金パチ先生

禁パチ ありゅさんと昨日の夕方メールしてたんすが、 お互いに禁パチすることにしました。 タイトル画がこれだから説得力ないかもしれませんね^^; オレもありゅさんと同じで、今まで何回も「辞める」って言っても 翌日には何事も無かったようにホールに通…

好きすぎてバカみたい

ハヤ君のところにチラって書いてあったけど、 何か今年に入ってから、チケ運良すぎだわ。 ツキすぎてバカみたい♪ 今年に入って自分枠で購入したチケの座席ですが、 1/6 中野 エルダー朝 1階15列 通路側 1/6 中野 エルダー昼 1階20列 通路側 1/6 エルダー夜 1…

復活!!

復活!! 引っ越した日(月曜日)に申し込んで、今日ネットの回線が繋がりました^^ また、今まで通り更新していきますので みなさんよろしくお願いします。 って言っても、これからまた上京しちゃうので、 更新は日曜日になりますね^^; 何処に行くかと…