復活!!

a-gon2007-03-02

復活!!

引っ越した日(月曜日)に申し込んで、今日ネットの回線が繋がりました^^
また、今まで通り更新していきますので
みなさんよろしくお願いします。
って言っても、これからまた上京しちゃうので、
更新は日曜日になりますね^^;
何処に行くかというと
明日はJ開幕!!なので、
等々力へ見に行く予定(謎)です。
昨年2位のホーム川崎と
監督が替わって、新外国人3人に期待が持てる鹿島との対決なのです。
野沢の負傷欠場は残念だけど、
どちらも強いチーム同士の対決なので、
すんげぇ〜楽しみですわ。
連番者の為に、鹿島が勝って機嫌よく祝勝会を開きたいな!

本当はアルビちゃんの開幕を見たかったんだけど、
いかんせん大分は遠いよなぁ。
今年は25人の少数精鋭で挑むんだけど、
怪我人が出たときが心配だな。
新加入の深井・坂本隊長・千代反田・マーカスは
みんな即戦力で期待できるから
早くチームにフィットして欲しいですね。

なにわともあれ、また12月まで熱い戦いが続くから、
週末は紺もあるし、Jもあるしで忙しい週末になっちゃうな。
あっ!ごちまいの紺の予定が全然無かったよ・・・・・