2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上京物語

中3週間空くのは久しぶりやね。 その間は必死に仕事を励んでました。 明日は呼び出しの電話が掛かってこなければいいな。 残念ながら、事務所からの電話は掛かってこなかったけどね(^-^;

WOWOW

加入してて良かった^^ユーロ以降はシャ乱Qライブくらいしか見てなかったのに、よく解約しなかったものだ。コラボ☆ラボですが、あれは良かった!!泣いちゃいそうだよのフルもあったのもGood!あれを見れば振りは覚えられられるしね。必見なのが、サム…

リゾナントライブ

フラゲというか無事に届いてました。11月3日の公演だから、MCの内容はほとんど忘れちゃった^^;千秋楽が印象つよかったからかな。で、DVDですが、出だしから狙い通りバッチリ映ってましたwガキさんヲタ・絵里ヲタ・・・リンリンヲタがねwww中国最…

中国最新情報

昨日寝る前にふと思い出しちゃったw金曜日からリンリン先生だったんだ!! スパイ大作戦のテーマに乗って登場! ヨロシクイ〜ン ナンデワカリマスカ!?中国では日本風のラーメンが流行っているんだね。 ピカチュウ! 亀太気功〜!! マノポイント いや〜、…

朝青龍

久しぶりに生でテレビ観戦してました。なんだかんだ言われてるけど、ちゃんと結果を残すところが素晴らしい。優勝が決まった瞬間、僕もガッツポーズしちゃったしね。それぐらい見ごたえがある優勝決定戦でした。

お仕事

今週は土日とも休日出勤・・・今日は昨日のエルダ音源を聞きながら仕事をしてましたが、なっちの「ラララソソソ」が面白くて、周りに同僚がいたのに大爆笑しちゃって、周りに不思議な感じで見られちゃいました。あと、どあっぷに娘。秋紺の映像が出てますね…

まいちゃん

エルダー最後の公演なのに、体調不良で欠席なんて、まいちゃんがうちらファン以上に悔しい思いをしているはず。横アリでは万全な体調で、元気な姿を見せてほしいです。エルダー最後の公演なのに、体調不良で欠席なんて、まいちゃんがうちらファン以上に悔し…

お風呂

昨日の続き。あったかい湯船につかろうとしたら、風呂釜が壊れてた・・・シャワーだけじゃ体が温まらないし、疲れが取れない。踏んだり蹴ったり、ラジバンダリですよ。

外仕事

今日は外仕事。寒がりな僕なので、冬の風が冷たい中での外での仕事はキツイ。寒くて肩をすくめるから、なおさら肩が凝ってしまうし。もう、首付近の肩凝りは慢性的になっているから、あったかい湯船につからないと疲れが取れないのよ。

横アリ

結局今年はアリーナ席のみで、センター席は無かったです。センター席へ向かうときって、レスラーとかがリングに向かうようなシュチュエーションみたいで、頭の中でロッキーのテーマとかが流れてるんだよねwま、今回のアリーナ席は今までよりは見やすいとこ…

やぐっつあん

昨日が梨華ちゃんなら、今日はやぐっつあんの誕生日!この2日間はセットで覚えなきゃね。矢口さんは、ハローを好きになって初めての推しメンでした。リンリンと同じで、矢口さんも小さな体を大きく見せようと一生懸命、手を抜かずに演じるのが素敵でした。…

梨華ちゃん

今日は石川梨華ちゃんの誕生日!もう24歳か。いつまでもポジティブでいてくださいな!

筋肉痛

スキーをした翌日なので筋肉痛が心配でしたが、思ったほど痛くなかった???昨日は久しぶりだったので、思いっきり急斜面やこぶを攻めなかったからかな?スキーは昔からやっているからその動きが体に染み付いてるのかな。ハローのライブでは、舞公演後に必…

Ski!Ski!Ski!

Kiss!Kiss!Kiss!アーティスト: Buono!,岩里祐穂,C.Piece,西川進,安部潤出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (134件) を見るKiss!Kiss!Kiss!じゃなくて、Ski!Ski!Ski!してきました…

お泊り

今日は後輩の実家に泊まるため、自分を含めて4人で上越方面に向かっています。明日はいつもと違う現場に行くので、今から楽しみっす。明日に備えて早く寝たいけど、さきほど大量に酒を買い込んでるし^^;

2ショット

ハロテンで2ショット募集ありますね。まこと・あっちゅ・ケメちゃん・やぐっちゃんの4人です。今まで募集してないメンバーかな。リンリンの募集ないのかな?

バイバイ

まいちん&合田兄妹の最新シングルですが、買ってから気付きましたが、前作のカップリングじゃん・・・ま、特典DVDが両方のシングルのマルチアングル映像があるからいいけどw

いまさらですが2008年を振り返って。

1月 エルダー中野初回公演でいきなり最前ど真ん中が来た^^ しかも、知り合いも最前席w最前席を4人で楽しんでました。 まいちんサイン会で長時間(数十秒)話せた。 2月〜3月初旬 音楽ガッタス初公演 ひさしぶりのまいちん所属ユニットのライブ。この…

昨日、中野から新潟に戻りましたが、駅から出ると辺り1面は雪。駐車場に停めた車は雪で埋もれてました。久しぶりに新潟で暮らしてますが、やっぱり新潟の冬はキツイっすよね。昔に比べたら雪の量は減ったけどさ。子供の頃は、1階が雪で埋もれて、2階の窓…

エルダー中野

10日、11日と4公演全てみました。亜弥ヲタさんブログにも書いてありますが、エルダー最後の公演だけあって、各々の代表曲を歌っています。連番者の矢口ヲタさん曰く、「エルダーのシングル大全集だよね!」まさにそんな感じのセットリストです。亜弥ヲタさ…

エルダ

ただいま上京中。 都内は晴れてていいな! まいちんの出番が多いと嬉しいけど、 忙しいからどうだろ。

あれ!?

思い違いしてた。明日、初日の昼公演って、まいちん出るんだね^^;土曜日は昼夜共出ないと思ってたよ。明日へのモチベーションが、一気に上がっちゃいました。

Q.E.D

ドラマさきほど見終わりました。そうです、特命係長 只野仁ですwそれもだけど、Q.E.Dも見終わりました。ポニーテールの愛ちゃん可愛かった^^制服姿も可愛かった^^ジャージ姿も可愛かった^^リンリンがゲストで出ないかな。

ふろ

風呂釜が壊れています。年末からです・・・僕は湯船に浸かる派なので、シャワーだけだとダメなんですわ。湯船に浸からないと疲れがとれないし、体が温まらない。よりによって真冬に壊れなくてもいいのにね。治るのが20日過ぎだから、まだまだ我慢しなきゃ。

相棒

相棒って言っても水谷豊ではありません。寺脇康文でもありませんw遠征での僕の相棒、オーディオプレーヤー(MP3)を買い換えました。今までのは1GBで、紺音源やラジオ音源をたくさん入れると、CDのアルバムとかを削除しないとダメだったし、いろい…

仕事始め

今日は仕事初め。なんだけど、前日中野から部屋に着いたのが23時半。それから洗濯したり、風呂に入ったりしてて、洗濯物を干してまったりしながらビールを飲んで、ワンダ紺でのリンリンを思い浮かんだりしてて、時計を見たら既に1時を回ってました^^;…

ワンダ

昨日と今日で4公演見ました。 とりあえず感想ですが、 以外にというか、予想以上に楽しかったかなと。 リンリンの出番が少ないのは悲しかったけど、 最後で出番の少なさを取り返してくれるセットリストだしね。 娘。新曲ですが、 リンリンはEXILE風に例える…

おいっこ

兄貴の子供が超カワイイ。 3日に帰ると言ったら、甥っ子が悲しくなって泣き出しちゃった。 兄貴は仙台に住んでるから、なかなか会えないのが辛い。 次に会えるのは夏休みかな。 ハロメンには毎週のように会っているのにね(^-^;

2009年

みなさん本年もよろしくお願いします!今年は仕事の関係で休日出勤が多くなりそうだけど、 出られる現場は精一杯頑張って行きたいと思います。