エルダー中野

10日、11日と4公演全てみました。

亜弥ヲタさんブログにも書いてありますが、

エルダー最後の公演だけあって、

各々の代表曲を歌っています。

連番者の矢口ヲタさん曰く、

「エルダーのシングル大全集だよね!」

まさにそんな感じのセットリストです。

亜弥ヲタさんも言ってますが、

推しがいなければ、すっげぇ楽しい公演です。

まいちん推しの僕はどうかって?

ハッキリ言って物足りないっす。

想定したよりも、まいちんの出番が少ないし、

出ても、エンジェルハートとかで振りがまちまちだし、

ほとんど、ひな壇に座ってるし。

梨華ちゃん・こんこん・ミキティがいるんだから、

カントリー娘。石川梨華と紺野あさみと藤本美貴元モーニング娘。)で、

ハニーパイでも歌って欲しかった。

一昨年の横アリでも歌ってるじゃんね。

まいちんのスケジュールが忙しくて、

リハとか合わせる時間が無くてそうなったかもしれないけど、

まいちんの原点というかホームはハローのライブなんでしょ。

テレビ番組の出演、ヘキサゴンでの新曲イベとか色々忙しいのは判る。

けど、最後のハローでのライブなんだから、

スケジュールを組んだスタッフには失望したね。

色々書いたけどエルダーの公演は筋肉痛になるぐらい楽しめるから、

大阪&名古屋に行かれる方は楽しみにしててね。

ワンダも楽しいからね。

ぐるジャンに全てを賭けてるからw