2008-01-01から1年間の記事一覧

紅白

まいちん頑張ってた。 今までは、ハロプロ勢のバックダンサーか、その他大勢的な扱いでしか出演出来なかったが、 今までの地道な努力が実を結んで、 ハロプロが出れない中、唯一まいちんだけ出演してました。 いつもまいちんが言ってるんだけど、 夢を諦めな…

爆睡

ただいま実家ですが、 部屋にテレビは無いし、パソコンも無いから、 することは寝るだけです。 実家だと、仕事とかのプレッシャーとか無いからかな、 いつも爆睡できますね。 今日とご飯以外は寝てたし。 明日も寝てるでしょうね。

帰省

朝まで忘年会してて、始発の新幹線で帰ろうとしたら、 トラブルで朝から新幹線が動かないでやんの。 寒いし眠いし腹減ったし。 ポジティブに考えれば、昨日動かないよりはマシかな。 昨日だったら千秋楽が見れないんだからね。 今日は仕事も無いから、状況を…

ガッタス紺千秋楽

やっぱ、連番相手がいると楽しいね。 昼はバスツアーで知り合った、よっすぃ〜ヲタさんでした。 会場では何回かあってるけど、連番は初めて。 スタンディングだと番号に関係無く連番出来て楽しいね。 夜は絵里ヲタ君。 彼はぶっちゃけ、ガッタスの楽曲はシン…

クリスマスプレゼント

2日遅れのプレゼントが届きました。 マリノスを解雇されたFW・大島を完全移籍で獲得できました! 後はボランチとサイドバックの選手が獲得できれば、 来期の補強はバッチリなんだけどね。

仕事納め

今日は会社の仕事納め。だけど、明日も仕事。その後忘年会。明日は会社の部署の忘年会だから、遅くまで飲みそうだわ。朝まで飲んじゃうと、翌日のガッタスに響くわ。でも帰らせてもらえそうに無いしな。ま、流れに任せますか!

ケータイ

最近携帯の電池がすぐ無くなっちゃう・・・7月に電池を買い換えたばっかりなのにね。最初に買った携帯は、P207次が、P211次が、F905で今のが、SH903もう2年使ってるから電池の減りが早いのかな。いままで、NEC(N)を使ったことが無…

めりくり

世間はクリスマス・イブでしょうが、僕は夜間作業中・・・むなしいから、明石家サンタに電話しようかなw 当落 ハロテン福岡&東京は無事当選!今年はまさかの落選だったから、リベンジを果たせたぜい!福岡はどうやって行こうかしら・・・せっかくの福岡っ…

撮ったど〜 Vol.3

一気に2ショットレポを書き上げようと思ったけど、その日以降忙しくて、今日まで何も書けなかったけど、年を越す前に仕上げたいので、ちょい気合を入れて頑張ります!!

しんや

最近深夜作業ばっかり。昼勤→深夜→仮眠→昼勤ってサイクルです。睡眠時間は仮眠だけだわ^^;せっかくの休みもヲタ活動につかってるし。貴重な睡眠時間もいM1を見ちゃって、ほとんど寝なかったしwまだ遊べる時間がありだけマシですね。じゃあ寝ますzzz…

無念

最後の1曲聞けなかった。 終電に間に合わないもんな。 21時終了予定だけど、 MCが長くて、余裕で押しちゃったし。 ま、しゃーないな。

メインディッシュ

梨華のパイ包みw

デザート

3・4品目

牛フィレ肉のボワレ二色のトマトと水菜のサラダ

2品目

マッシュルームのクリームスープ パイの包み焼き

1食目

タラバ蟹と帆立貝のムース

お食事会

今日は品川でお食事! 今まで浦安ばっかりだったから、超楽しみ! 品川プリンスのサービスと食事、まいちんの笑顔を楽しんでこよっと。昨日は川崎でちょっとした忘年会。 先週の2ショットの思い出を話したりしてました。 舞美ヲタさんと飲むのは、夏のボー…

撮ったど〜 Vol.2

こつこつ2ショット撮影のレポでも書きます。12月13日(℃)天変地異による交通手段の断絶の恐れがあるので、前日に関東入りをすることに。今回のガッタスライブは、オールスタンディングで、会場の横浜BLITZは会場内しかロッカーが無いため、撮影用…

続投

疲れて眠いので、2ショットレポは後日・・・ アルビレックス新潟の鈴木監督が来期も指揮をすることに。 僕は監督の続投は大賛成です。 今期の低迷は、選手層の薄さと外国人の失敗とはっきりしていますから。 神戸、大宮みたいな、背伸びしないで、 地道に無…

撮ったど〜 Vol.1

念願の2ショット写真撮ったどぉ〜。でも改めて写真を眺めるも、オレってイケてないわ。まいちんと釣り合ってないよな。と、ネガティブなことしか浮かばないよ・・・。やっぱ、アイドルは顔が小さいよ。まいちんブログでは自分のことを、娘。メンや松浦さん…

テンぱる

やべぇ、寝れない^^;今から緊張してどーすんでしょうね。寝れないから、手紙でも書くかな。相変わらず文章力は無いけど、精一杯思いが伝わるようにします。

シャ乱Qライブ

さっき放送していたシャ乱Qライブを見てます。UFAファン感謝祭みたいな感じで、所属タレント勢揃い。久しぶりにリンリン見た^^途中では、まいちんと2ショットの場面があったしね。

身支度

仕事を早く切り上げて、週末の準備を色々しようと思ったら、仕事が終わらなくて気付けば12時を過ぎてた。この時期って冬物ばっかりで、コートとかしか置いてない。髪も切りに行きたかったけど、それも明日に持ち越し。土曜日は万が一の場合に備えて、前の…

入れ替え戦

今、住んでいる所はスカパーが見れないのだ。なので、BSが放送されるまで、一切、情報をシャットダウン。テレビ、インターネット、携帯の愛モードも一切見なくて、深夜の放送まで結果を見ないようにしてました。で、来年からは自動降格制度になるため、最…

間合い少ない

今週末に撮影会があるんですが、何故か昼と夜公演の間・・・予定だと、16:10 昼公演終了16:15 会場外に脱出16:25 急いで汗を拭いて、髪を整えて、正装に着替える16:30 集合時間全然時間ないわ。昼公演は早めに脱出しないとあかんかな。ハケレス貰いたい…

アルビ’08回顧

08シーズン開始前から、降格するんじゃないかという不安がありました。ヲタ友からは、「今年は選手いないからヤバイでしょ。」って心配されてるぐらい、今年は選手層の薄さが結局最後まで尾を引きました。ただでさえ選手が少ないのに、アルビのサッカーに…

ガッタス初日

やっぱ持ち歌が少ないのが最後に響いてるよ。 本編後編の盛り上げ曲は、浪漫と、さぁ早速盛り上げていこうか なんだけど、 盛り上がる曲には間違いないんだけど、 やっぱりオリジナル曲がいいよな。 公演時間も1時間40分弱で物足りないし。

重ね着

今日は明日まで仕事ですが、 アルビのユニフォームを作業服の下に着て、仕事をしています。 その思いが届いたのかな。 我がアルビは自らの勝利で残留を果たすことができました。 まだ仕事中なので、試合の感想は後でね。

あるヲタの週末のよてい

12/6(℃)8:00〜24:00 お仕事 12/7(日)0:00〜7:00 前日に引き続き、お仕事 12/7(日)8:00に帰宅 〜10:00まで仮眠 11:00 飛行機で大阪へ行くため出発 15:00 大阪着 16:00 なんば着 18:00 ライブ開始 20:00 ライブ終了 21:30 高速バスで帰宅 12/8(月)7:00…

娘。DVD

1月に秋紺DVD出る!シングルも2月に出るしね。CDイベントあるけど、ハロテンあるから、旨みないっぽいよねw