入れ替え戦

今、住んでいる所はスカパーが見れないのだ。

なので、BSが放送されるまで、

一切、情報をシャットダウン。

テレビ、インターネット、携帯の愛モードも一切見なくて、

深夜の放送まで結果を見ないようにしてました。

で、来年からは自動降格制度になるため、

最後のJ1J2入れ替え戦

どちらも自分には思い入れがあるチーム同士の対戦。

磐田は僕が尊敬するプレーヤーである、中山雅史がいるクラブ。

ゴンちゃんがいたから、ヤマハ時代からこのクラブを応援してました。

対する仙台は、仙台在住時に何回も生で観戦したクラブ。

観戦したといっても、アウェイ側だけどね^^;

ユアテックスタジアムは駅から近いし、キレイだし、見やすいから大好きなスタジアム。

泣いても笑ってもこの2試合で決まるので、お互い頑張って欲しい。