2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CERBIES

それではオレはCERBIESサポーター第1号になりますよ!! http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070130-149140.html 横アリ公演後も疲れを見せずに元気に活動しているまいちんです。 ユニフォームはどんな感じなのかな?絵里じゃなくて…

正義の味方

今春の改編でハローの新番組が始まります。 番組タイトルは、 『天然戦士 SATODA MAN』です。 テレ東系列でH19年2月29日から放送開始! 初回放送のゲストは島田伸助です。 内容はとくに考えてないので、 放送日までに決めておきますわw なん…

バイバイじゃなくてまたね!

みうなが語ったコメントです。 すっごくいい言葉ですよね。 芸能活動とは別な大きな夢に向かって頑張ってね。 そしていつか会える日を楽しみにしています。 Jリーグの会場であったりしてね。 で、卒業のお祝いコメントにこんこんが登場しましたが、 祝って…

お買い物

エルダーグッズだけどさ、 何でごっちんとまいちんがAとBで別れてるの? 無駄な出費が増えるじゃんよ! とまぁ、いつも憤りを感じるグッズの売り方をしているけど、 今回は大目に見てやるかな。 だって、あーさ&みうなの卒業記念DVDを発売してくれるん…

ごっちんのシングル発売日が決まりましたね!! だ・か・ら おかーーーーさーーーん今夜は赤飯だ!!!今夜は祭りじゃ!!!今夜は飲むどーーーーーーー!!!!!(笑)ごちヲタ先輩の日記から引用しちゃいました。 今作はつんく♂ではなく、外注から作って…

ダイエット

巷でうわさのあるある捏造w あれはね番組も悪いけど、信じるほうも悪いと思うよ。 だってね簡単に痩せれるわけないじゃん。 好きな食べ物を好きなだけ食べて太るんだから、 痩せる時はその分、苦労して痩せなきゃダメだよ。 オレは24歳ぐらいのときにダイ…

1・2・3

1・2・3・しっこく しっこく ただ今日が1月23日だからやってみました。 おっと!キーボードを叩いてる途中で肉離れを起こしちゃいました^^; ってネタを知っている人はいるんだろうか?

福ちゃん

今日は自分の好きなJリーグを語ります。 最近はヨーロッパのリーグや日本代表が好きな人が多いけど、 自分はJリーグが大好きです。 ぶっちゃけ、日本代表よりもJリーグが好きですから。 応援しているチームは我が地元のチームである、 アルビレックス新潟…

目覚まし

アラームに起こされないで自分の好きな時間に起きたいよ。 朝一からパチ打ちたいよ。 二度寝したいよ。 昼まで寝てたいよ。 明日の事を気にしないで飲み明かしたいよ。正月休み以降ずっとおしごっちんのオレ。 明日も日曜なのにアラームはセットして起きなき…

やぐっつあん

梨華チャンの誕生日を祝って、この人の誕生日を祝わなくてどーするの? 今日は自分がハロヲタになってから初代推しメンの矢口の誕生日です。 今日はヒサぶりに矢口の事を書きます。 あれから1年と9ヶ月経つのか・・・ やっぱり仲間(メンバー)を裏切るよ…

梨華ちゃん

寝ようと思ったけど、ハヤ君から教えてもらったからには書かなくては。 梨華チャン誕生日おめでとう! ハッピー!! ポジティーブイブイ オレのまいちんwとはカン梨華で一緒だし、ガッタスでも一緒だからね。 オレとhiro君のごっちんwとはDEF.DIVAで一緒だ…

最近

最近の平日の行動スケジュール 5:30起床−コンタクト装着−朝飯 6:30出社 7:00仕事開始(早くない?) 19:00仕事終了 19:30帰宅−コンタクト外す−夕飯−風呂 20:30ヲタヲタw・ネット・チョメチョメw・ 24:00おねむまぁこんな…

新ユニットに関してのお知らせ。

前略 平素よりa-gonおよびM Revolutionを応援くださいまして、ありがとうございます! さて、この度、新しい試みといたしまして、 後藤真希と里田まい、 そしてヲタ代表であるa-gonの三人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。 とは言い…

しごっちん

先週の今頃は、まいちん&ごっちんにがっついていたのに、 休日なんだけどいきなり土・日出勤ですわ・・・・・・・・・・・ 週休2日の会社に入ったはずなのに、なんでだろうね? 今週、近くのパチ屋にシーコップが8台も導入されたから打ちに行きたかったん…

よっちゃん

休日なのに仕事なので、いつものように早起きして朝飯食いながらズムサタを見ていたら衝撃的なニュースが・・・・・・・・ そうです、よっちゃんの弟さんが交通事故で亡くなったのです。 自分もよっちゃんのラジオで弟二人との仲良しっぷりを何度も聞いてた…

表彰状

表彰状 舞美ヲタ殿 あなたは昨年開催された『Cutie Circuit 2006』を無事に完走しました。 ※平塚は告知が無いためカウントしません。 一般人の冷ややかな視線にも負けず、 始発電車に乗っての早朝移動にも負けず、 何時間も整理券を求めて並ぶことにも負けず…

ゴールドレディ

労 今日(1/9)から仕事なんですわ・・・・・・ まだエルダーの疲れが取れてないのにな。 初日に13列目で見てたから、通路前の大理石みたいな壁に何回もぶつけてたから膝が腫れて痛いしさ。 まぁ、稼がないと紺に参戦出来ないからしゃーないけどね。 で、昨日…

生還

生還 中野詣も昨日で終わって早貴ほどヲタ部屋に戻ってきました。 色々と書きたいことはあるんだけど、とりあえず言いたいのは ごっちん&まいちんサイコー!! ガラスのパンプス1曲だけでも中野に行ってもいいぐらいだもん。 hiro君には悪いけど、まろ&な…