表彰状

a-gon2007-01-11

表彰状
舞美ヲタ殿
あなたは昨年開催された『Cutie Circuit 2006』を無事に完走しました。
※平塚は告知が無いためカウントしません。
一般人の冷ややかな視線にも負けず、
始発電車に乗っての早朝移動にも負けず、
何時間も整理券を求めて並ぶことにも負けず、
真夏の強い日差しにも負けず、
せっかく徹夜で並んだのに、大雨で握手会しかやらなかった自然の気まぐれさにも負けず、
北は北海道・南は福岡の長距離移動にも負けず、
CD購入・移動費・宿泊費の金銭不足にも負けず、
このCircuitを乗り切りました。
その偉大なる偉業を称えてここで表彰したいと思います。
なお、副賞は送品してますので後ほどご確認ください。


って堅苦しい文章で始まっちゃったけどさ、
約束通りZYXをバトンタッチしますので、今後は自分の代わりに可愛がってね!!
145さんもよろしくね^^;

でも、こんなに喜んでもらえるとは思わなかったので、マジで譲って良かったですよ。
だってしばらく押入れで冬眠してたもんなぁ。
今は自分の部屋は、ごっちん&まいちんのポスターだらけなので^^;