2006-01-01から1年間の記事一覧

マリノス

マリノスは早野監督かぁ〜。 いくらマリノスタウンで予算がないからって発想が安易なフロントだよな。 優勝監督っていっても前任者がある程度チームを完成させたのを引き継いだだけだからね。 これじゃあ柏の時みたいに、ズルズルと成績は落ち続けると思うの…

里(田)帰り

今日実家に戻ります。 実家ではネットが使えないっていうかパソコンが無いからね。 だから携帯でしか世間(ハロー系)の話題を得られないのがツライっす。 でも2日の夜には新年会?に参加しますから、 中野参戦後のみなさん、よろしくお願いします。 自分の…

祝紅白!!

ヲタ友のみなさんには申し訳ないけど、 今年の紅白は自分の推しが出ないから全然興味ナッシングでした。 裏でダウンタウンの罰ゲームがあるからそちらを優先して見ようカナ☆って思っていたら、思いがけないニュースが飛び込んできました。 http://www.natsuf…

ひまっとう

年末で忙しいみなさんには申し訳ないですが、今日もオフっちんでした^^; 朝一にある所に行って、ありゅ先生のお教え通り実践してみたら20kも稼げました!!! その後、コンタクトが傷ついているのでメニコンに行って交換手続き。 その後、まっすぐ家に帰…

ひまっちん

昨日もお休みでした^^ シーコップのリベンジをしたかったけど、 こっちではシーコップも導入台数が少ないし設置店が近くに無いから、 朝からパチに行くのはやめにして、昼間は買い物をしてました。 何を買いに出かけたかというと、ごっちんの2007年カレン…

海の平和

23日土曜日はなっちヲタさんと海の平和を守ってましたよ。 って書いても何の事かわかんないと思いますが、巷で話題!?のシーコップを打ちに行って来ました。 自分は初打ちなので、何回か打っているひろぽんさんの助言を聞きながら打ってました。 ひろぽんさ…

携帯

約3年ぶりに携帯を新しくしました。 スロットで無くす前に物を買ったほうがいいカナ☆と思ったから。 感動したのが着うたなどが良い音で聞ける事ですね。 無料のサイトで着うたを拾いまくってますよ。 パラライカがあったのにはびっくりしたけどね。 ℃-uteが…

シャ乱Q

ごっちんがシャ乱Qのディナーショーのゲストに出るんだって!? ごっちんの直筆年賀状は欲しいけど、38000円は高いよな。 やっぱりディナーショーは広尾のが一番だよね。14000円で近くで見れるし、握手は出来るし、写真は撮れるし、マジレスはもらえるしね…

FNS

歌謡祭にGAM出てますねぇ。 いいともにも出てたしなぁ。 このステージで、ごっちん&ダンサーが出てれば最高なんだけど、この雰囲気では無理だな。 あゆは最前で見てるけど、退屈そうだね(^o^;)

まず最初に、小春ヲタさん&なっ○ヲタさん優勝おめでというございます!! まだ入れ替え戦が残っていますが、今年のJリーグの全日程が終了しました。 去年に引き続き最終節で優勝が決まるスリリングな展開になりましたが、 浦和レッズがガンバの猛追を抑え…

あーさ&みうな

やっぱり涙が流れたよ。 二人の姿を見た瞬間から涙は止まらなかったよ。 色々と悩んだ末の結論での卒業なんだけど、やっぱり寂しいよね。 今回は運良くディナーショーに当選したから直接本人から聞けたんだけど、 ディナーショー以外で発表する場所(紺)を…

手を握って歩きたい

夜公演のレポですが、自分もhiro君と同じで、あの感動を文章で伝えれません。 ボノさんみたいに上手く書けないからね^^; ホンマにボノさんのレポは凄いもんな! ごっちん紺千秋楽のレポも頼めばよかったよ。 ちょっと話が脱線しましたが、千秋楽では最後…

大阪昼公演

今、帰りの新幹線の車中で書き込みです。 昨日のごっちんLIVE千秋楽は凄かった。 ヲタになってから色々な紺に参戦したけど、マジで一番良かったですよ。 一番感動したのは2期タンポポ卒業の横アリだったけど、1公演での充実度ではこの公演が過去最高ですね…

千秋楽&卒業

今日は大阪へ旅立つので早起きしてネットを覗き込んだらショックな情報が・・・・。 あーさ&みうながカントリー卒業だって!? まいちんはハロプロに残るけど、カン娘。はあの3人じゃなきゃダメだよ。 ごっちんの千秋楽に向けてテンション↑↑だったけど、 …

CRなっち&ごっちん

あややの次はなっち&ごっちんかよ(^o^;) 解禁日が12月11日だから、ボーナスが速効で消えそうだな。 CRあややは打つ前にホールから消えちゃったから、 この台は長続きしてほしいな。でも無理でしょうね。この業界ってツマラナイ台はすぐに消えるからね。 …

なおと祭

昨日もいつもの様に、ごっちんLIVEに行ったんですがマジでヤバイよね。 公演を重ねるごとに進化しているもん。 所々で、ごっちん&ダンサーの4人はアドリブかますしね。 特に盛り上がる〜の所のダンサーはやりたい放題だよ。 ごっちんもニャーって叫ぶしさ…

娘。シングルランキング

ごちヲタだけど、舞美ヲタさんの影響でオレも娘。シングルランキング発表します! 携帯からなんで、誤字脱字は許してね。1 Iwish 2 恋レボ 3 Do it now! 4 浪漫 5 Go Girl 6 抱いてHold on me 7 ラブマ 8 ここにいるぜぇ! 9 ピース 10 シャボン玉やはり、…

カラオケ

今日、会社の同僚とカラオケに行きましたが・・・・ 歌える曲が無いっす(^o^;) 一応2曲歌ったけど、NANAと上京物語でした。。 いい年なのに、ハロー以外で歌える曲が無いのは結構ヤバイよね。 若いハヤさん&hiroさん&monさんはハロー以外のレパートリーを…

最強おバカ軍団

今、ヘキサゴンⅡ見てますが、愛しのまいちんが毎回おバカ過ぎて困っちゃうよ・・・ テレビ出演が多いのは嬉しいけど、舞回バカ扱いされるのは見るに堪え難いっす(>_ せめて最下位脱出できるように勉強頑張ってよ!

ごっちんLIVE

愛知に続いて、厚年4連戦にも参戦しましたが、 やっぱ、ごっちんLIVE最高だよ(o^_^o) 巷では賛否両論ある内容みたいだけど、参戦する度に良くなっているもん。 っていうか、最初から最高なのは言うまでもないけどね(^o^;) ダンサーの4人もごっちんと良い感…

めぐ

いきなり脱退ではファンは可哀相だよ。 ボノさんの日記で恐れていた以上の出来事だよ。 あの写真がキッカケだったら許せないよな。以前、自分の時は色々あったけど本人がハローをやめなかったから、今でも応援出来るけど、芸能界から居なくなったら今まで追…

休息

今までの忙しさが嘘のように、これから年内は安定した日々が送れます。 詳しくは書けないけど、残業無し&休日は必ず休めますからね。 ただ不満なのがネットが出来る環境にいないので、更新は携帯からになりますね。 ごっちんLIVEのレポなどを色々と書きたい…

凱仙台

仙 先週の金曜日にやっと仙台に帰れました。 入社して一番働きました。 だって7月〜帰ってくるまでで休んだのが、 7月23日 こんこん卒紺 8月15・16日 盆休み 9月24日 ごっちん聖誕祭翌日 のたった4日間ですよ!! それでいて休日出勤&残業代は…

聖誕祭

誕生日おめでとう!! 疲れていても、忙しくても貴方のことは一時も忘れてないよ。 来月からは舞週あえるから、ヨロシクね。

肉 何ヶ月ぶりに焼肉を食べてきました! なんでかというと、明日から仕事が激務だから栄養をつけるために連れてってもらいました。 激務とhitomuって何か似てない^^;まあ話はそれちゃったけど、 明日から日記更新は厳しくなると思います。 数少ない読者の…

卒 地元から生まれた有名人である麻琴が今日で娘。を卒業します。 オーディションの時は愛チュンよりも存在感アリアリだったのになぁ〜。 疲れているからマコトの思い出は明日書こうかな?

残 今日からその日のうちに帰れなくなりそうです・・・ 来週のカントリーも微妙・・・ まいちんゴメンね。 あ〜さゴメンね。 みうな天然だよねw

終 追加公演があると思ったけど大阪がファイナルらしいね。 http://www.helloproject.com/newslist/goto_0608241200.html 物足りない公演数だけど、ソロライブがあるだけでも喜ばなきゃな! だってこれで不満を言ったら、 埼玉在住のなっちヲタさんに怒られ…

韓 ごっちんが韓国に行くんだって! http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79164&servcode=700&sectcode=710 8日〜13日まで滞在らしいね。 23日の予定はまだ決まってないから、 何かイベントをやってくれないかな。

ついに買っちゃいましたよ^^ 何を買ったかは言わなくてもわかるでしょ? そうです!これです!! 残念ながら、まだパッケージを開いてないですが・・・ 早く聞きたいな! で、もう一つのお目当ての写真集ですが、 後藤真希写真集が置いてあって、 買おうと…