ひまっとう

a-gon2006-12-27

年末で忙しいみなさんには申し訳ないですが、今日もオフっちんでした^^;
朝一にある所に行って、ありゅ先生のお教え通り実践してみたら20kも稼げました!!!
その後、コンタクトが傷ついているのでメニコンに行って交換手続き。
その後、まっすぐ家に帰ればいいものを、ごっちん&なっちのPVが見たくて寄道してました。
恋の花が2回も聞けて嬉しかったけど、何だかんだで6k使っちゃいました。
家に帰ってから部屋の片付けをして帰省の準備をしてました。
帰省の準備っていってもカバンに詰め込んだ中身のほとんどがエルダー紺の荷物ばっかりだもん^^;
5公演分のシャツ&タオル&リストバンド&サイリウムが多すぎて結構かさばるんだな。
実家→東京の移動なので仕方ないんだな。