祝紅白!!

a-gon2006-12-28

ヲタ友のみなさんには申し訳ないけど、
今年の紅白は自分の推しが出ないから全然興味ナッシングでした。
裏でダウンタウンの罰ゲームがあるからそちらを優先して見ようカナ☆って思っていたら、思いがけないニュースが飛び込んできました。
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html
夏先生のとこに書いてありますが、
何とカントリー娘。が出演します!!!!!
ベリエ&℃-uteは舞年参加しているから別に驚かなかったけど、
(舞年、舞美が出るたびに誰かさんにメールしてるもんなぁ。。。)
カン娘。のゲスト出演にはマジでビックリですよ。
絵里達のメイドよりも萌えるし!?凄いっことですよ。
しかも香西かおりとも共演するってんだから、UFAもたまには良いことしてくれるよ。
あーさ&みうなにとっては卒業するからいい思い出になりますもんね。
まぁホントは単体で出て欲しいんだけど知名度が低いから無理だもんもんな。
なにわともあれ、カントリー娘。のヒサブリの全国区デビューなので嬉しいっす!!