2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とまいちん

亀戸の続き〜 いよいよ握手会が始まり、うちらは握手の様子を見ながら対策を練って挑むことに。 握手の並び順は、 里→真野→仙石→是ちゃん→こんこん→沢ちゃん→のっち→よっすぃ〜です。 予想通り超高速握手で、こんこんで握手の流れが止まっています。 まいち…

ひろくんへ

一緒にパチスロするんでしょ。 一緒に風俗行くんでしょ。一緒に紺で連番するんでしょ。 一緒にヲタカラするんでしょ。 いろいろ約束したのに何も果たせてないじゃん。 どうして結論を急いじゃったんだよ。 いろいろ言いたいけど、もうあなたに伝えられないの…

〜都築(続き)はレッズのキーパー

フクアリのフットサルクリニック終了後、ジェフのマスコットに見送られながら亀戸に移動。 柳原可奈子で有名な総武線に乗ったが、その車両を見渡すと紺ヲタだらけでビックリ! どんだけ〜居るんだよって感じですよ。 亀戸駅に着いてショッピングモールに到着…

こんこんキャワいい

〜昨日の続き〜 ピッチとフクアリのロッカールームで思う存分楽しんだ後、フットサルクリニックが始まるまでメインスタンドでくつろいでいたら、数十分後に北澤、アマラオ、藤井、レイナウド、甲斐のコーチ陣がピッチに入ってきました。 その後音楽ガッタス…

対岸の火事とはこのことで、今まで℃-uteヲタさん達が握手の為に早起きして始発に乗ってCDを買うのは大変やな〜って思っていたら、 まさか自分がそれをやることになるとは思いもよりませんでした。 そうです、亀戸のショッピングモール(スーパーじゃないよ)で…

ツアー

なんか知らんが、よっすぃ〜とまいちんがヲタツアーを1泊2日でやるらしい。 場所は北海道(でっかいどーby村上師匠)だって。 現地集合はないのかな? 無い場合、北海道のよっすぃ〜ヲタさんは羽田まで来てまた北海道移動って意味無いじゃんね。 まぁ封筒届…