〜都築(続き)はレッズのキーパー

a-gon2007-09-20


フクアリのフットサルクリニック終了後、ジェフのマスコットに見送られながら亀戸に移動。
柳原可奈子で有名な総武線に乗ったが、その車両を見渡すと紺ヲタだらけでビックリ!
どんだけ〜居るんだよって感じですよ。
亀戸駅に着いてショッピングモールに到着(スーパーじゃないから)。
イベント開始まで1時間以上あるのに会場は既にヲタだらけ^^;
整理番号300番以内なら座って見れるスペースが用意されているんだけど、くじ運の悪いオレは350番台でした(>_<)
同行者のSKさんは何と20番台を引いたけど、運の悪いオレに付き合ってくれるため一緒に立見スペースの2列目ぐらいで見ることしました。
事前に経理氏から公共のスペースなので大声を出したり踊らないようにと注意事項の説明がありました。
そうこうしているいちに19時になりイベントが始まってガッタスメンバーが登場。
最初にメンバーの挨拶の後、メンバーと一緒に鳴り始めた恋のBELLのPVを見ることに。
何度も経理氏から注意されたにも関わらず、イントロが鳴り始めた途端にヲタがオイオイ言い出しちゃって、
Aメロになると各パートごとに名前をコールをするもんだから、メンバーも喜んじゃうからヲタも調子に乗ってサビになるとフワフワやロマンスとライブ会場とかわらない感じでコールをしだして、よっすぃ〜はそれに合わせて打ちだすし、回るしでメンバーもヲタ同様に楽しんでいました。
その後はよっすぃ〜から各メンバーへのトークがあって、いよいよ握手会が行われます。
で今日は終了。