こんこんキャワいい

a-gon2007-09-19


〜昨日の続き〜
ピッチとフクアリのロッカールームで思う存分楽しんだ後、フットサルクリニックが始まるまでメインスタンドでくつろいでいたら、数十分後に北澤、アマラオ、藤井、レイナウド、甲斐のコーチ陣がピッチに入ってきました。
その後音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELLの曲が流れ、ガッタスメンバーのよっすぃ〜、こんこん、是ちゃん、そしてまいちんが入場。
ガッタスでは相変わらずこんこん人気が圧倒的に高くて、フクアリのメインスタンドもほぼ12番のレプリカシャツを着ている紺ヲタだらけで、声援も当然こんこんに集中でした。
クリニックには小学生3〜6年生が参加していて、最初はレイナウドが中心になってボールを使ってのアップをして、
その後3年生、4年生、5・6年生の3グループに分けてフットサルクリニックが始まりました。
コーチとガッタスメンバーの組分けは、3年生には北澤、藤井、是ちゃん、まいちん。
4年生には甲斐、こんこん。
5・6年生にはアマラオレイナウドよっすぃ〜
まいちんヲタの自分は、まいちんを見るはずなんですが、こんこんに視線がいっちゃいました。
どうしてかというと、こんこんの一挙一動が何故か可愛いいんすね。
こんこんが教えている女の子がいまいち練習内容を把握してなくて、こんこんがアタフタしてたり、
その女の子が足を引っ掛けられて膝を擦りむいて、こんこんがメインスタンド側にいるスタッフへ駆け寄ってきて、
『絆創膏ありませんか?』って怪我をした女の子を治療するために必死になってスタッフに聞いてきてたりしたからです。
同行者の紺ヲタさんも、こんこんの生声聞けた!と喜んでいたのは言うまでもないですが。
まいちんはと言うと、ヘキサゴン効果で子供達に人気があって、練習の合間には子供達にじゃれあっていました。
その姿を見ていて自分は、子供になりたいと思ったのは言うまでもないっすね^^;
1時間程グループで練習を終わった後はガッタスコーチ陣対子供達withガッタスメンバーでミニゲーム
始めました。
ミニゲームでは北澤がラボーナをしようとしたら見事に転び、よっすぃ〜レイナウドにからかわれてたり、アマラオがちっちゃい女の子を追い掛けまわしたりとこちらも楽しくてよかったですね。
クリニックも一通り終了してコーチとガッタスメンバーの挨拶が終わった後にちょっとしたサプライズが。入場ゲート前にガッタスメンバーが並んでいて、その時にちょうど鳴り始めた恋のBELLのサビ部分にかかる前に4人がお互いにアイコンタクトをしているじゃないですか。
『まさか踊るんじゃないよな。』と淡い期待をしたその時です。
サビにかかった瞬間に4人が曲に合わせて振りをはじめました!
ハロコン以来のガッタスメンバーのダンスが見れたからさ、すんげ〜嬉しくて嬉しくて嬉しかったですよ。もうねフクアリでの色々な出来事が想像以上に良すぎて、もう居酒屋でビールを飲みたい気分になったけどまだまだその日はやる事があるのでそうはいきません。
そうです、今日のメインイベントでもあるガッタスメンバーとの握手会がまだ控えていますから。

で、長くなったのでまたも明日へ続きます。