2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横愛理

℃曜日はお仕事のため飲み会のみ参戦で、 ハロ紺は日曜日のみの参戦にまりました。 昼はアリーナC15列目(連番者は舞美ヲタさん) 通路側でしかも係員があんまり注意に来ないから好き勝手に通路で踊りまくってました。 舞年そうだけど、横アリのステージ構成…

晩酌

自分勝手だと言われるのは覚悟ですが、 北海道(でっかいどう)の兄さんはしばらくの間、 飲み物はコーラにしてるんでしょうねw お酒が好きだと思いますが晩酌もコーラで願いますってことでww コント赤信号のリーダーみたく飲みまくってくださいね^^; …

リンリン

楽宴見てビックリ!? リンリン写真集出るじゃん^^ て思ったのは一瞬で、 正式にはりしゃこの写真集のタイトルが、 『菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜』 を見て先走ってしまったおバカさんな僕でしたw

やばくね?

この写真ですが、 超かわいいんすけど^^ 昔のよ○かさんじゃないっすけど、 何舞でも欲しくなる写真ですよね。

今日は何の日?

石川梨華ちゃんの誕生日です〓 みんなの梨華ちゃんなので、 みんなで祝いましょうね。梨華ちゃんを嫌いな人はいないもんね。

昨日から地方っ子から、都会っ子になりました。 わかりやすくいうと約束2年ぶりに関東人になりました。 とある所に長期出張に来ています。 これで舞日、歌ドキも見れるぞ(^O^) ハロモニ@もリアルタイムで見れるぞ。 あとね、関東って里田まいちゃんが出て…

高原と大ちゃん

高原のW杯への思いは相当なんだろうな。 肺血栓の持病があって、ドイツ〜日本の移動ではベストな状態でプレーは出来ないし、 国内で腰を据えて予選に挑むのは高原自身もだけど、 岡田JAPANにとってもプラスになるでしょうね。 今までの国外でプレーし…

エルダー紺

続いてはエルダー紺です。

ワンダ紺レポ

当分ネットを使えない環境に引っ越すため、 思う存分書いちゃいます。 まずは正月に行われたワンダ紺レポ。 ヲタの初詣は中野でしょ!ってことで、 今年も中野初日に参戦しました。 今年からグッズ購入はスペ会員と一般会員に別けられていて、 スペ会員はカ…

エグゼクティブパス申込完了

どうか当たってください。