横愛理

a-gon2008-01-27

℃曜日はお仕事のため飲み会のみ参戦で、
ハロ紺は日曜日のみの参戦にまりました。
昼はアリーナC15列目(連番者は舞美ヲタさん)
通路側でしかも係員があんまり注意に来ないから好き勝手に通路で踊りまくってました。
舞年そうだけど、横アリのステージ構成ではアリーナ席だと自分の手前の通路のハロメンが観客に隠れて全く見れないのです。
昼の席はなんとかサブステージが見れたから良かったけど、
この客席の構成は何とか改善して欲しいものです。

夜公演はセンター2?列の外周通路より(連番者はエロ写真集大賞を取ったハロメンのヲタさんw)

01.LOVEマシーン(エッグ→全員)

夜公演でいきなりまいちんに発見されました^^
これ以降まいちんがこちらに来る事はなかった・・・

02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)

昼は広いスペースのお陰でサビで回れて楽しかった。

メンバー紹介

MC

03.LALALA 幸せの歌(℃-ute

何で℃-uteが歌うことになったんでしょうね。

04.付き合ってるのに片思いBerryz工房

05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝

MC(美勇伝

日曜日はここで解散発表でした。
解散のコメントの際にメンバーが
「ごめんなさい」ってしきりに言うんだけど、
何で謝るの?って思っちゃいました。
発展的解散なんだから、ファンに媚びなくてもいいんじゃないかな。
「ありがとう!」って言ってくれたほうが快く拍手で見送れるのに。

06.相愛太鼓(前田有紀


ドンドコドンドン(ゆきどーん)は必ず言いましょうねw

07.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

連番者のオンステージw
舞美となっちの最初で最後の紺披露になるのかな?
なっちが優しく舞美を見守るように、
ボノさんも舞美を温かい視線で見守りながら踊ってた。

08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日

昼は思い切り踊れて跳ねれて疲れたよ。
リンリンのターゲットを初めて見ちゃった^^;

09.やったろうぜ!(音楽ガッタス

悲しいことにうちらが居る所にまいちんは来なかった(涙)
昼は通路だったから、思い切り蹴れて楽しかった。

MC(吉澤・里田)

夜公演は近くのサブステでMCだったんだけど、
まいちんは矢口の方しか見なくて観客は見てくれなかった・・・

10.チャンス!(月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。))

夜は外周のエッグにがっついた。

11.青春!LOVE ランチ(アテナ&ロビケロッツ

アテナちゃん=だやんさんなのでw
仕事で参戦出来なかった、だやんさんを思い浮かんじゃった。

12.I know(松浦亜弥

メロン・娘。(小春以外)・みーよ唯やんの豪華なバックダンサーを従えてた。
夜はステージ以外に、Aブロックの絵里ヲタを見てたよ。
すっごい目立ってたもんな。

MC(松浦)

13.だんな様(中澤裕子

14.息を重ねましょう安倍なつみ

15.みかん(モーニング娘。

夜は近くのサブステにリンリン登場!
だけど、里田ヲタ仕様での参戦だったので、あんまりがっつけなかった。

MC(安倍)

16.恋愛ライダーBuono!

やっぱり1回はホントのじぶんが聞きたいよん。

17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・前田・里田)

メインステージで歌ってた。
この曲は大好きな曲なので今回歌ってくれて嬉しかったよ。
どうせ歌うならゴールドレディのまいちん&アヤカで歌えばいいのにね。

18.乙女の心理学(保田・矢口)

℃曜日参戦してたしみず先生wが
「市井の曲じゃん」って言ってたのが印象的だった。

19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。

エルダーでのさくらの曲を期待したんだが無かった。
外周の栞菜にがっついたらレスもらっちった。

MC(娘。(高橋・新垣・田中・道重)

20.都会っ子純情℃-ute

連番者のオンステージPart2w
夜は狭いスペースだったけど、
ちゃんと踊ってて凄かった。

21.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房

この曲はいいけどさ、やりすぎだよね。

22.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

まいちんは遠くにいました(涙)
外周のエッグにがっついてた。
青年館では近くでまいちんを見れるようにしなきゃ!

23.YEAH! めっちゃホリディ(松浦+音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

夜公演では舞美が近くの外周で踊ってたけど、
センター席は見ずにファミリー側を向いて踊ってたから、
連番者は舞美のお尻を見てたw

24.LOVE&PEACE(モーニング娘。Berryz工房℃-ute

この曲もやりすぎだよな。

25.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。Berryz工房℃-ute

ももちと一緒に踊ってたw

26.恋するエンジェルハート美勇伝モーニング娘。Berryz工房℃-ute

これも、ももちと一緒に踊ったwww
指指されたよん^^

27.恋愛レボリューション21(全員

外周の柴ちゃんと一緒に踊ってた。


メンバー紹介

28.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)

サブステのあっちゅにがっついてました。
らって、まいちんは反対側なんらもん。

総括

ハロ紺でユニット別に歌わせると、ユニット(ソロ歌手)数が今は多いためどうしても曲数が多くなり、
押しているユニットが出演してないとき客席が醒めてるときが多く見受けられました。
以前、ボノさんも仰ってましたが、
ユニットの枠を取っ払った組み合わせで歌わせてもいいんじゃないんでしょうか。
ユニットが違えば当然普段一緒に歌う機会なんてないんだからさ。
なっち&舞美なんて良い例じゃないですか?
1+1=2じゃなくて、3でも4でも10にでもなる可能性があると思うし、
思いもよらぬ化学反応が起こるかもしれないしね。

最後に、今回は外周沿いの座席を用意してもらった舞美ヲタさんに感謝ですね。
1度だけでしたが、まいちんに「あーっ!」って感じで指さされたたしね。